« ぬいぐるみとご飯 | トップページ

2017年7月 7日 (金)

福、吠えられるの巻

Photo.

いつものお散歩道をとっとこ歩く福ちゃんの動画です。
↓↓
.
.
.
いつもこんな感じで、とっとこ歩く福ちゃんですが、この道の先、とあるおうちが近づいてくると、足を止める福ちゃん。
その動画です。
↓↓
.
.
.
.
大御所黒ちゃんに吠えられてビビりまくる福ちゃん。面白い。
毎回、この大御所黒ちゃんのおうちが近くなると、こんな感じで、後ずさりする福です。時には来た道を引き返すこともあります。
ま、それくらい、大御所黒ちゃんに敬意を払う福ちゃんなのです。
黒ちゃん、いつまでも元気でいてね。ありがとう。

« ぬいぐるみとご飯 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

すっかりご無沙汰しております
そして・・すんごく出遅れのコメント~(。>0<。)

福ちゃん動画見たよぉ
元気に歩いて ワンコラ言われてびっくりしたり
可愛いねぇ💛
散歩道うちと似てる

あっという間に夏が終わっちゃったけど
体調大丈夫かな・・

冬に向けて体調崩されませんようにね

けいさん╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます^_−☆

もう夏が終わりそうで、、、。
すっかりご無沙汰して、、、。
このブログも時が止まったままですが、福も私も
元気です。ありがとう!

けいさんはどうですか?
体、しんどそうですが、、、。
無理なさらずに、可愛い見守り隊たちに癒されて、
ゆっくりとご自分のペースで、ねっ(^_-)

コメント本当にありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬいぐるみとご飯 | トップページ