« お手手をなめる福 | トップページ | 福、吠えられるの巻 »

2017年6月16日 (金)

ぬいぐるみとご飯

福ちゃんは、ぬいぐるみが大好きです。ぬいぐるみの通称お馬さんといつも一緒にご飯を食べていました。

Photo
.
Photo_3.
ですが、いつの間にかお馬さんは販売中止になったようで、売り場にもネット通販でも姿を消してしまいました。仕方がないので、お馬さんの兄弟のウサ子を購入しました。しかし、うちではウサ子をお馬さんと呼んでいます。お馬さんとって来て、と福に言うとウサ子を持って来ます。
.
Photo_2.
そのお馬さんことウサ子との食事風景を載せます。
.
.

« お手手をなめる福 | トップページ | 福、吠えられるの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんのお馬さんと一緒にご飯は可愛過ぎてたまらないですね〜。

お馬さん この辺でも探してみましょうか?!
メーカーとかなんかわかれば。

めっちゃお久しぶり~

upされてるたびに遊びに来てるんだけど
コメントがうまく反映されなくて
今回もできてるか不安だけど
コメ残してみるよ

福ちゃん元気そうだねぇ💛
フフフ♪
うさこちゃんでも大丈夫そうだね
うちも持ってるよぉ

まきろんさんhappy01paper

どうもありがとう。
お馬さんの本名はですね、
ドギーマンのすきすきはぐはぐシリーズの
ロバ太郎くんなんです。
なんで姿消したのか。。。。
もし偶然にも、
どこかで見かけた時には教えてくださいましぃ〜

ありがとですヽ(´▽`)/

けいさんhappy01paper

きゃっ!けいさん!!コメントありがとうです!
何度も、コメント書かせてしまってごめんねー。
なんで反映されなかったのか。。。。

うん、このウサ子買う時、私も思ったよ。
あっ、ステラちゃんのところにも
ウサ子居たなーって!!

そして、今頃になってすみません。

お父様の病と闘う頑張りと、
周りのご家族のみなさんの頑張りと、
ステラちゃんとあこちゃんの見守り隊の頑張りも、
みなさんの、ほんの少しの日常を
ブログから拝見していました。
けいさんもけいさんご家族もみんな
あたたかくて素敵だなって思いました。

コメントありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手手をなめる福 | トップページ | 福、吠えられるの巻 »