« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月16日 (金)

ぬいぐるみとご飯

福ちゃんは、ぬいぐるみが大好きです。ぬいぐるみの通称お馬さんといつも一緒にご飯を食べていました。

Photo
.
Photo_3.
ですが、いつの間にかお馬さんは販売中止になったようで、売り場にもネット通販でも姿を消してしまいました。仕方がないので、お馬さんの兄弟のウサ子を購入しました。しかし、うちではウサ子をお馬さんと呼んでいます。お馬さんとって来て、と福に言うとウサ子を持って来ます。
.
Photo_2.
そのお馬さんことウサ子との食事風景を載せます。
.
.

2017年6月13日 (火)

お手手をなめる福

たまにこうして、お手手を必死になめることがあります。

あまりにもなめるので、病院に行って診てもらったけど、別に手はなんともありませんよと言われました。
他の理由があるかもしれませんね、トイプーちゃんは演技派ですから。と言われたんですけど。誰もかまってあげてない時にお手手なめてる気はするぅ。
.

« 2017年5月 | トップページ