« またぁあ | トップページ | 福ちゃんペットホテルに泊まる1 »

2016年11月 2日 (水)

お目覚め福ちゃん

福ちゃんは、とってもよく寝ます。お昼寝もしかっりお布団(人間の)で寝ます。お昼寝をお布団(人間の)できちんとしないととっても疲れる感じ。他のワンちゃんと比べて、外出すると、何だか疲れやすいのでは?と感じたので、血液検査したけれど、これっと言って問題はなかった。福ちゃんはビビり君なので、神経使うから疲れやすいのかな?

トリミングや外出した日は帰宅するとぐったりで、夕飯も食べずに朝まで寝てしまいます。
Photo福ちゃんと、もっともっとあちこち行きたいけれど、こんなに疲れやすいのを見ると、可愛いそうで、あまり遠出はできないかなって思ってしまいます。近所のお散歩くらいで。
.
Photo_2.
福ちゃんは、病院の先生や、外で会った人たちに大人しいねって言われることが多いですが、実は内弁慶で、家ではお馬さんをくわえて走り回っています。おうちが好きなわんこです。飼い主に似たのか?

« またぁあ | トップページ | 福ちゃんペットホテルに泊まる1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~今朝、地震あったけど大丈夫でしたか?ふくもお泊まりで預けると、そこでは元気でしたよ~って言われるけど、絶対、下痢します。ふくも外ではおとなしくて、吠えないけど、家ではちょっとしたことで吠えまくります。昨日も血が混ざった胃液吐きました。
色々、感じ取っとってるのかな~?とか、言ってくれないのでこちらも心配です。
ごはんもカリカリで食べないときは、お湯でふやかすと、食べます。ほんと、似てますね
ふくちゃんとふく!

ふくままさん(╹◡╹)♡
コメントありがとう(^O^)/お元気でしたか?
ふくちゃんも?吠える?福も家でよく吠えます。特に、宅急便にはすごいです。道路走ってるトラックにもわんわんと吠えます。ふくちゃんは、優しい可愛い顔だから、どんな吠え方するのか想像つかないなー^_^ ちなみに福は、声は高いですね^ ^
ふくちゃん、胃液吐いたのね。心配!本当、人間が思う以上にきっと色々なことを感じとってるんだろうね。ふくちゃんとふく!!

地震ご心配頂きありがとーございます。
3.11を思い出すような揺れで怖かったですが、内陸なので津波の心配はなく大丈夫でした。
サンキューでーす(*゚▽゚)ノ

ふくは野太い声ですよ😅宅急便さんや、コープさん、ピンポンだけで吠えてます。
散歩中も郵便局のバイク、自転車、吠えて追いかけるので、危ないですよ~
しかも、おじさん、オス犬が好きで男好きなんですよ😓メス犬には尻尾を下げて、テンションも下がってるみたいです😥

ふくままさーん╰(*´︶`*)╯♡
えー、ふくちゃんて野太い声?可愛らしい姿とのギャップに萌えだわね^_^
あー、郵便局のバイクねー、あるあるある!郵便局のバイクの音がしたら福はう〜ぅって唸ってからわんわんです。ふくちゃんたら、まさかの男好き〜!
しかもおじさんまで(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い❤️
福はいつも人見知り犬見知りです(>_<)

ありがとう(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またぁあ | トップページ | 福ちゃんペットホテルに泊まる1 »