« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 2日 (水)

お目覚め福ちゃん

福ちゃんは、とってもよく寝ます。お昼寝もしかっりお布団(人間の)で寝ます。お昼寝をお布団(人間の)できちんとしないととっても疲れる感じ。他のワンちゃんと比べて、外出すると、何だか疲れやすいのでは?と感じたので、血液検査したけれど、これっと言って問題はなかった。福ちゃんはビビり君なので、神経使うから疲れやすいのかな?

トリミングや外出した日は帰宅するとぐったりで、夕飯も食べずに朝まで寝てしまいます。
Photo福ちゃんと、もっともっとあちこち行きたいけれど、こんなに疲れやすいのを見ると、可愛いそうで、あまり遠出はできないかなって思ってしまいます。近所のお散歩くらいで。
.
Photo_2.
福ちゃんは、病院の先生や、外で会った人たちに大人しいねって言われることが多いですが、実は内弁慶で、家ではお馬さんをくわえて走り回っています。おうちが好きなわんこです。飼い主に似たのか?

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »