« 窓辺の福 | トップページ | 今度は後足なの? »

2016年10月 7日 (金)

ある日の散歩風景

福ちゃんはお散歩大好きだけど、首輪されるの嫌がってお散歩前はいつも追いかけっこ。行きたいくせにね。素直じゃねーんだから(素直じゃねーのが、それが俺by福ちゃん)そして首輪をされると玄関にまっしぐらー。

Photo.
Photo_2.
ここのところ雨が多かったので、久々晴れてとても気持ちいい朝。
Photo_3
.
Photo_4.
Photo_6
この日はお散歩の途中、可愛いチワワちゃんに会いましたー。福ちゃん相変わらず無愛想だったけど。その時、チワワちゃんの飼い主さんに、「福ちゃんの、、、、、、お○ん○ん可愛い〜〜!!」ってお褒めの言葉を頂戴いたしました〜〜!ウケたー。そこ?ね?そこ?やっぱり?ありがとうございます。でもわかる。私もそう思っていたから。なぜなら、最近トリミングに行ったばかりで、お○ん○んの毛がつくしんぼうのように綺麗にカットしてもらって、とぉっても可愛らしく整っていたのでございます。
ガッハッハー。happy02

 

« 窓辺の福 | トップページ | 今度は後足なの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓辺の福 | トップページ | 今度は後足なの? »