« 包まれる福ちゃん | トップページ | またぁあ »

2016年10月17日 (月)

カートでお出かけ

昨日は 毎年我が家中年夫婦と老人夫婦が楽しみにしている、新そばまつりに行って来ました。公園で催ししているので、途中まで歩いて、お店の近くからはカートに乗せました。久しぶりのカート、ふくちゃんまんざらでもない感じ!

.
Photo.
Photo_2.
Photo_3
.
新そば買って帰ってみんなで美味しく頂きました。
福はたくさん歩いてお疲れでした。

« 包まれる福ちゃん | トップページ | またぁあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新そば祭りだなんて興味津々。
いいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

福ちゃんもあんよペロペロですね。
ごん太も毎晩ですよ。
声かけてやめさせてはいるんですが…。
あげく カミカミしてますし…。

お顔の寝癖 ごん太もいつも!!
私のつばつけて直してます( ̄(工) ̄)

まきろんさーん╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとう!
新そばまつりは年に一度開催され、
毎年、10月の第3日曜日に
台原森林公園という所でやります。
公園でも新そばのおそばを食べれますし、
持ち帰りも出来ます。
うちはいつも、
1人前五百円の持ち帰りそばを買って
家で茹でて食べます。
本当に美味しいですよ。

ワンコも公園お散歩出来ます。
ただ駐車場が狭いのが困ります。

ところで、、、
ごん太くんの寝ぐせ、つばでなおすって、
うける〜( ◠‿◠ )
私もそうやってみよう!!
つばも愛情ね(╹◡╹)♡
(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 包まれる福ちゃん | トップページ | またぁあ »