« ある日の散歩風景 | トップページ | 福とコスモス咲く道 »

2016年10月10日 (月)

今度は後足なの?

9月に、前足舐めすぎ という内容をブログに書きましたが、あれからしばらくして、今度は後ろ足を舐めすぎな福。

この↓写真は、福がぶっ倒れている姿の写真では決してございませんので。
Photo
こんな変な姿で後ろ足を舐めているのです。わかりづらいけれど。
.
Photo_2.
Photo_3
.
足を舐めてる時に何を言っても知らん顔な福。
本当にアホみたいにずっと舐めてます。
.
Photo_4
何で舐めるのかなー。前足の時もそうなんだけど、見た感じでは怪我とかでもないし赤くもなってないし。何だろうな。。。。
舐める前とか、自分の足の匂いも嗅いでおります。
それで匂い嗅いで鼻息を、ふんっって思いっきり出すんだけど?よほど臭いのでしょうかね?なんか面白い。

« ある日の散歩風景 | トップページ | 福とコスモス咲く道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノおひさしぶり~!

コメントやっとでごめんね
元気そうな福ちゃんだね

アンヨ 舐めなめしてるんだって?
指の間とか赤くなってない?

暇つぶしとか ストレスとかでも舐め舐めするみたいだもんね
なんだろう?
あこもやってるときあるよぉ

お久しぶりのコメントでごめんね(^-^;

福ちゃん元気そうだけど
舐め舐めしてるんだって?

指の間赤くなってない?

ストレスとか 暇つぶしでも舐め舐めするみたいだよねぇ

あこもやってるときあるんだけど
( ̄○ ̄;)!

けいさーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントありがとう!
舐めなめすごいっす。
なんか数ヶ月前から、舐めなめ病に、、、。
前足の時は、先生に診てもらったけど、
なんともなかったの。後ろ足は、私がみたところ
なんともないので、まだ先生には診てもらってないの。なんだろう?ストレスかな?
超変なかっこうで舐めてますが、様子見ます。
どうも、サンキューね!
(^з^)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の散歩風景 | トップページ | 福とコスモス咲く道 »