« 福ちゃんの寝床 | トップページ | 窓辺の福 »

2016年9月26日 (月)

お馬4号まで確保致しました

いつものことですが、福ちゃんはお馬さんが大好き!

Photo.
食事も毎日お馬さんと必ず一緒。
自らお馬さんをご飯の器に入れます。
Photo_2.
毎日、毎日、お馬さんと一緒に食べるものだから食事が長いです。何故かと言うと、まずはお馬さんを人間どもに投げてくれと持ってきて(その場にいる家族全員に順番にお馬を持ってきます)、
1、人間馬投げる
   ↓
2、福馬追いかけて取りに走る
   ↓
3、福馬を咥えて戻ってくる
   ↓
4、ご飯の器に馬を入れる
   ↓
5、福ご飯を食べる、と思いきや
   ↓
6、1〜5を何度も繰り返す
   ↓
7、お馬をご飯の器に入れながら〜のやっとご飯食べる
.
福ちゃんの食事はこんな具合です。
最近は、牛乳飲む時すらお馬さんが出動です。
飲み物もお馬と一緒かよー、飲むのも長いよー。
.
そして食べ終わったら必ず、お馬さんとうたた寝です。
Photo_3
.
どうして、このぬいぐるみが大好きなのかなー。新しいぬいぐるみを買ってあげても、お馬さんにはかなわない。
.
Photo_4.
毎日、毎日、お馬さん出動なので、すぐボロボロです。
以前はどこのお店にも売っていたお馬さんなのに、最近は置いてありません。なのでネットで注文です。
Photo_5

« 福ちゃんの寝床 | トップページ | 窓辺の福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんの寝床 | トップページ | 窓辺の福 »