« 晴れだ散歩だ! | トップページ | 車窓から »

2016年7月 4日 (月)

おかごに入って顔七変化

朝起きて、洗濯カゴに in して下の階に行く前。

なんか顔の表情が色々です。
キュートな福ちゃん。
Photo
一点見つめる福ちゃん。な、な、何見えてんのかな???shock
Photo_2
見てんじゃないわよ、な福ちゃん。
Photo_3
気持ち良さそうな福ちゃん。
Photo_4
いつまで写真撮ってんだよ、早く一階に連れて行けよ的な?クール福?
Photo_5
heart
heart
福ちゃん3歳にして初めて4キロになったー。
胴も伸びてデッカくなったー。
まだまだ成長するのでしょうかね。
抱っこすると腕が痛いっす。
肥満は気をつけないとね。
動物病院で、肥満ですねーって先生に言われた日にゃー、肥満な飼い主は 赤面するしかないですもの。
福だけは福だけは・・・。
coldsweats01
ちなみに、福はまだ肥満とは言われてないです。福はね。
あはははっsweat01
 

« 晴れだ散歩だ! | トップページ | 車窓から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~‼
おひさです。

シュンからけいに変更しました。
よろしくね。

福ちゃん大きくガッチリしてきたね

うちもこれ以上は気を付けないとだよ
今4・5キロ!

私じゃなくってよ( *'罒'* )

けいさん(^o^)/

先日、ステラブログ見てたらプロフィール名が変わってたから、あれ?って思ってたのよ〜。わかり〜オッケー!
(^ー^)b

ステラちゃん4.5キロあるんだ。そう見えないね。
うん、福、がっちりしてきたよー。成犬て感じの体型になった。一体いつまで成長するんだか?
飼い主のわたくしも、まだまだ成長中、、、体重が、、、頭の中は後退していってますがね、、、涙。

コメントありがとう(^_^)v

福ちゃんのいろんなお顔 楽しかった〜(≧∇≦)
お口をキュッとしてる顔可愛すぎ〜(≧∇≦)
福ちゃん4キロ?!軽〜い!!
ごん太なんて6キロ超えた。。。
でも肥満じゃないよ〜ちゃんとご飯あげてますか?!ってくらいな感じです。
羨ましいくらい。。。
みんな小ちゃくて可愛いなぁ。
ごん太はデカプー( ̄▽ ̄)
洗濯カゴで移動できるなんて 福ちゃんいいなぁ。

でもって。。。シュンさん?!けいさん?!
私 ちょっと忙しかったからステラちゃんに会いに行ってなかったから びっくり!!

まきろんさん(^o^)/

ごん太くんが6キロあるなんて見えないよね。だって手足がすらっとしてスタイルいいもの!福もまだまだ体重増えそうな感じです。うちに来た時はとても小さかったのに。あの頃が懐かしいです。でもあの頃は、おしっこやらうんちっちの片付けばかりしていたような。。。

うちの近所に、6.2キロのトイプーちゃんがいるんだけど、その飼い主さんの話だと、6.5キロからトリミング料金が中型犬料金になってしまうらしく、だからこれ以上は、、、って言ってたわよ〜。でも私昔買ってた猫ですら5キロあったから、いつか福も5キロは超えるかな?デカプーになっても元気で居てくれさえしたら、いいよねー!

そうですってよー奥さん!
新けいさんになったのですってよー!

コメントありがとう(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れだ散歩だ! | トップページ | 車窓から »