« おかごに入って顔七変化 | トップページ | いつの間にか9月に »

2016年7月13日 (水)

車窓から

梅雨の合間の、とある晴れた日。

福ちゃんが見つめる車窓から見える景色は・・・
Photo_2
田んぼーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Photo_4
稲が育って緑色がとても綺麗だね福ちゃん。
Photo_6
やっぱり晴れた日は気持ちがいいね。
でも、また今日は雨。梅雨は梅雨でそれもいい?かな?どうかな?福ちゃん?
Photo_7
うん、だーねだーね。福寝るの大好きだもんね。ご飯よりも寝る派だよね。
そう言えば、この間ホームセンターに行って、福はカートに偉そうに仁王立ちしてたの。それで、店員さんが、近寄って来て福を撫でようとしたのだけど、その時私思い出したのよぉ。あっ、この店員さんだいぶ前に福吠えちゃったんだよなって。
どうちまちょうどうちまちょうまた吠えたら、、、と思っていたら、この日は大丈夫だった。大人しく撫でられていた。この違いはなんだろう?その日の気分なんだろうか・・・。福の気分って難ちぃわっ。

« おかごに入って顔七変化 | トップページ | いつの間にか9月に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかごに入って顔七変化 | トップページ | いつの間にか9月に »