« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月13日 (水)

車窓から

梅雨の合間の、とある晴れた日。

福ちゃんが見つめる車窓から見える景色は・・・
Photo_2
田んぼーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Photo_4
稲が育って緑色がとても綺麗だね福ちゃん。
Photo_6
やっぱり晴れた日は気持ちがいいね。
でも、また今日は雨。梅雨は梅雨でそれもいい?かな?どうかな?福ちゃん?
Photo_7
うん、だーねだーね。福寝るの大好きだもんね。ご飯よりも寝る派だよね。
そう言えば、この間ホームセンターに行って、福はカートに偉そうに仁王立ちしてたの。それで、店員さんが、近寄って来て福を撫でようとしたのだけど、その時私思い出したのよぉ。あっ、この店員さんだいぶ前に福吠えちゃったんだよなって。
どうちまちょうどうちまちょうまた吠えたら、、、と思っていたら、この日は大丈夫だった。大人しく撫でられていた。この違いはなんだろう?その日の気分なんだろうか・・・。福の気分って難ちぃわっ。

2016年7月 4日 (月)

おかごに入って顔七変化

朝起きて、洗濯カゴに in して下の階に行く前。

なんか顔の表情が色々です。
キュートな福ちゃん。
Photo
一点見つめる福ちゃん。な、な、何見えてんのかな???shock
Photo_2
見てんじゃないわよ、な福ちゃん。
Photo_3
気持ち良さそうな福ちゃん。
Photo_4
いつまで写真撮ってんだよ、早く一階に連れて行けよ的な?クール福?
Photo_5
heart
heart
福ちゃん3歳にして初めて4キロになったー。
胴も伸びてデッカくなったー。
まだまだ成長するのでしょうかね。
抱っこすると腕が痛いっす。
肥満は気をつけないとね。
動物病院で、肥満ですねーって先生に言われた日にゃー、肥満な飼い主は 赤面するしかないですもの。
福だけは福だけは・・・。
coldsweats01
ちなみに、福はまだ肥満とは言われてないです。福はね。
あはははっsweat01
 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »