« 福にまた怒られる | トップページ | おかごに入って顔七変化 »

2016年6月29日 (水)

晴れだ散歩だ!

梅雨の合間の貴重は晴れ!

今日はパート休み!
散歩だ散歩だ。
Asa11
今朝の福はまだ眠いみたいだけど、、、
Asa2
行くよーっと言って私が階段を下りたら、福は急いで私の後を付いて来た。
Photo
そして、朝一は絶対じーちゃんに挨拶。リビングのドアを開けると、走ってじーちゃんの膝の上。これ定番。
それから、牛乳飲んで、朝ごはん。と、いきたいところだが、いつも食いつき悪いので、牛乳だけ飲ませてお散歩へ。
Asa44
天気いいと気持ちがいい。日差しが暑いです。うちの近所は開けすぎていて・・・、日陰がないので福かわいそうですね。
Asa55
楽しそうに福お散歩してくれて、私もうれぴぃ。
帰宅して、ご飯食べて、夜勤明けの旦那と一緒に寝てる福。
よく寝ます福。
そう言えば・・・
昨年、福の皮膚に血豆みたいなものが出来ているという記事を書いたのですが犬に血豆はできるのかここクリック つい最近もこの時と似た黒い出来物を見つけて、様子を見ていたら、知らないうちの無くなっていました。ぽろっと落ちたのかな?やっぱり血豆だったのかな?

« 福にまた怒られる | トップページ | おかごに入って顔七変化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにスカッと晴れましたね〜(^^)
ちょっと暑かったけど。。。
福ちゃん お散歩楽しそう(≧∇≦)
まっすぐな道 いいなぁ。
この辺は坂ばっかりで おばちゃんヘロヘロになるよ〜。

福ちゃんは写真撮られるのが嫌いなんですね〜。
ごん太は渋々だけど その後におやつがもらえるって信じてるから なんとか撮らせてくれますよ。

まきろんさん*\(^o^)/*

うちの近所は平たんな道ばかりです。昔田んぼだったから。まきろんさんのところは高台ですか?ブログの写真が、とっても景色がいい感じで気持ち良さそうだから。

ごん太くん、いつもポーズきまってるから写真撮られるの好きかと思ってたー。渋々なの?やっぱりモデル犬だわー。渋々でもバッチリなポージング!
さすがgood(^_-)b

ありがとうね〜(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福にまた怒られる | トップページ | おかごに入って顔七変化 »