« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

晴れだ散歩だ!

梅雨の合間の貴重は晴れ!

今日はパート休み!
散歩だ散歩だ。
Asa11
今朝の福はまだ眠いみたいだけど、、、
Asa2
行くよーっと言って私が階段を下りたら、福は急いで私の後を付いて来た。
Photo
そして、朝一は絶対じーちゃんに挨拶。リビングのドアを開けると、走ってじーちゃんの膝の上。これ定番。
それから、牛乳飲んで、朝ごはん。と、いきたいところだが、いつも食いつき悪いので、牛乳だけ飲ませてお散歩へ。
Asa44
天気いいと気持ちがいい。日差しが暑いです。うちの近所は開けすぎていて・・・、日陰がないので福かわいそうですね。
Asa55
楽しそうに福お散歩してくれて、私もうれぴぃ。
帰宅して、ご飯食べて、夜勤明けの旦那と一緒に寝てる福。
よく寝ます福。
そう言えば・・・
昨年、福の皮膚に血豆みたいなものが出来ているという記事を書いたのですが犬に血豆はできるのかここクリック つい最近もこの時と似た黒い出来物を見つけて、様子を見ていたら、知らないうちの無くなっていました。ぽろっと落ちたのかな?やっぱり血豆だったのかな?

2016年6月26日 (日)

福にまた怒られる

3才になっても、ぬいぐるみを咥えて離さない福ちゃん
Photo
きゃわいいheart04 写真撮ろうcamera
Photo_2
パシャcamerashine パシャcamerashine
Photo_3
ギャーーーっsweat02すんまへん_| ̄|○
Photo_4
また、福に怒られたshock
で、
で、
どーでもいい話ですが。。。
最近、仕事中に頭の中で浮かんでくる曲は、
サザンの希望の轍。
なんででしょう。夏が近いから?
(でもまだバリバリ梅雨。)
確か、この曲、稲村ジェーンの挿入歌。
観に行ったのよね当時この映画。
内容、、、、ほとんど忘れたけど、サーファーの話だったよね。
加勢大周が主役だったんだ。加勢大周ですよ。
坂本一生じゃございませんよ。
この曲を、ここ最近は毎日小さな声で口ずさみながら、
仕事を真面目に、はい、真面目にしておりやす。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »