« 可愛すぎる寝起き顔 | トップページ | 福にまた怒られる »

2016年5月31日 (火)

3歳祭りだわっしょーい

どうしましょっどうしましょっ。五月ももう終わりどうしましょっ。

またブログ、、、サボりすぎちゃった。
五月は福ちゃんのお誕生日の月。きゃーきゃー。
とりあえず五月の福ちゃんの写真を載せます。
3.
3_2.
3_3.
3_4.
3_6.
3_7.
3_5.
3_8.
Photo
.
Photo_2
当たり前だが、福、
来年は4歳祭りだわっしょーいだぞっ!いいなっheart04
福が来て、本当に幸せな我が家です。
それまでと言ったら…これ以上は言えません。
ナハッナハッナハッ!!!!←せんだのみつおよー!古いのよーワタクシ(自称永遠の18歳だけど)!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ

« 可愛すぎる寝起き顔 | トップページ | 福にまた怒られる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ふくちゃ~ん

3歳になったから
ベットに彼女連れ込んじゃった^^♡

福ちゃんとご家族の皆様~
三歳の福ちゃんと沢山幸せ増やしてね

おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

シュンさん(^-^)/

どうもありがとう!!
そうよ、福ったら彼女連れ込んで!
( ^ω^ )ぷぶぶ

シュンさん、体調悪いんでしょ?
コメント、書いてくれてありがとう。
体、お大事にしてね。
(^_−)−☆さんきゅ

福ちゃん 福ちゃんかーさん とーさん みなさん 3歳祭りおめでとうございま〜す(≧∇≦)
福ちゃんいつの間にか雰囲気大人になってますね。
3歳の年も楽しいことでいっぱいになりますように(o^^o)

まきろんさん(^-^)/

どうもありがとう!!
福、大人になりましたか?相変わらずいつもぬいぐるみ大好きな大人?です(笑)。
なんだか、3歳になっても成長し続けている感じで、胴が長くなってる気が、、、。でも、まさかもう成長ってとまるよね?気のせい?あははは〜!
ありがとう!(^_−)−☆

あはははは〜(≧∇≦)
うちのごん太も3歳過ぎても4歳になっても成長してますよ〜(^^)
トイプーじゃなくてデカプーです( ̄▽ ̄)
去年の服が着れなくなった。。。って事が続いてます。
もったいな〜いんですっ!!
3歳で成長止まると思ってたのに。。。

おめでとう福ちゃん!
ハッピーバースデー!

お久しぶりにコメント書かせていただきました~(*^-^*)


福ちゃんおかわゆい(*^^)
しっぽふわふわで可愛いですね~♪


まきろんさんV(^_^)V

ごん太くんも成長してるのね〜!
福も、昨年安売りで買いだめしといた冬服が小さくなってしまって、ぜんぜん着れなかったの。わんちゃんって、いったい何歳まで成長するんだろうね。不思議〜(笑)!福の胴長も、まだまだ成長するかも?なのね。

☆〜(ゝ。∂)さんきゅー

あんこさん(^O^)/

コメントありがとう!
ふくちゃんのところにコメント出来た理由はクッキーの設定を変えたからでした。
これから、また遊びに行くね〜!

☆〜(ゝ。∂)ありがとっ!

ふくちゃん3才おめでとう!
うちのふくも2才、お互いにこれからずーと元気にいてもらいたいですね。私達も元気に頑張らないとです。私も小学生の頃、ゴッド姉ちゃん見てたので、せんだみつおは知ってま~す。
年齢わかっちゃうけど…
あちこち痛いけど私も頑張ります~

ふくままさん(^O^)/

コメントありがとう!
ゴッド姉ちゃんですってーーー!
( ^ω^ )
昭和っていいわよね〜!
ふくちゃんも福も、本当長生きしてほしいね。
なんか、ふくちゃんも福も永遠のお子ちゃま?って感じで、年寄りわんちゃんになった時の想像がつかないね。
あちこち体痛いの?私たちそういうお年頃よね〜!うん、私も頑張るぅ。

(^з^)-☆ありがとっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛すぎる寝起き顔 | トップページ | 福にまた怒られる »