« 春だと言うのに | トップページ | 3歳祭りだわっしょーい »

2016年4月21日 (木)

可愛すぎる寝起き顔

寝起きの福

Photo
まだ眠いみたい
Photo_2
もう起きるの?って見てるのかな?
Photo_3
いやー。可愛い!超超超可愛い!
可愛すぎて、もうグチャグチャにしたーーーい!!
コンニャロメ〜!どうして君はそんなに可愛いのだ!!
(ただの飼い主バカです_| ̄|○)

« 春だと言うのに | トップページ | 3歳祭りだわっしょーい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

地震は大丈夫だった?

わ~ん(≧▽≦)

福ちゃんに弟ができたと思っちゃった!
パピーちゃんじゃないか~(//∇//)
きゃわい~ん

元気なお顔見れて嬉しいよ(^^)v

シュンさん*\(^o^)/*コメントありがとう。

こっちは地震大丈夫だよ。ありがとう。
九州が大変なことになって、、、胸が痛むね。

ところで、ここのコメント欄に一番最初にシュンさんがコメント書いてくれたとき、非公開のメアド欄に、アドレス書いてくれたよね?そのメアドまだ使ってる?3月頃にそのメアドにメール送ったんだけど、届いてるかな?今更LINEのことで送ったの。大した内容ではないんだけどね。

ありがとう(^-^)/よろびく

かわいい~😆まん丸おめめがなんとも愛らしい
女の子みたい!うちのふくは男顔ですが…
うちは関東なので、今は地震大丈夫ですが、怖いですね😥

お手紙くれたんだ!

届いてないよ~(TДT)

大事なお話?

私のコメントは認証だから
もしよければこちらにお願いしていいかな?

メッセージはお互いおくれないもんね
ブログが、違うからね~(。-∀-)

ふくままさん*\(^o^)/*コメントありがとう!

いつ見ても、ふくちゃん童顔で可愛いよ〜!!
うちの福は、ヨーロッパにいそうなヒゲのおじさん?ぽく見える今日この頃。この写真は、、、奇跡?だったり?

(^-^)/ありがとっ

シュンさん\(^o^)/

わかったー!☆〜(ゝ。∂)
そちらで書くね〜!
大した話ではないけれど、、、

(^-^)/ありがとっ

福ちゃん 可愛い〜(^^)
福ちゃん可愛い過ぎる〜(≧∇≦)

可愛くてわちゃわちゃしたくなる時ありますよね〜(o^^o)
まっ、うちの場合 わちゃわちゃしたら やめろよ〜って逃げられますけどね。

まきろんさん*\(^o^)/*コメントありがとう!

そうなの〜、可愛過ぎてもうわちゃわちゃしたい衝動に、、、、。しかーし、
ごん太くん、やめろよって逃げちゃうのね〜。
あらやだっ、うちの福もうだわっ!笑。
寂しいわよね〜。わちゃわちゃしたいのに!

(^-^)/ありがとっ!

こんにちは(^-^)

もしかして大事なお話
コメントにいれてくれたのかな?
IDとか入れちゃうと私に届く前に
削除されてしまうの((T_T))

私の思い過ごしならいいんだけど
まさか!って思っちゃって

シュンさん!!
お返事、遅くなってごめんね。
まだ書いてないの。心配させてごめんなさい。
明日、と、いうかもう日付け変わったから今日か、午前中にそちらにコメントしに行くね。
ごめんちゃい。
しかも、大した内容でないのよ〜。
今更って内容なの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だと言うのに | トップページ | 3歳祭りだわっしょーい »