« いつものご飯風景 | トップページ | 春だと言うのに »

2016年3月15日 (火)

ソファーで昼寝する福ちゃんwithお馬

あわあわわ〜shock

もう、3月半ばになってしまいました。
またもやブログ、一ヶ月空いてしまったわ〜。
もう月一の男、福だわね・・・。
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4


Photo_5

Photo_6

福は毎日元気に、ワンワンやっています。老夫婦と中年夫婦家族みんな、福に癒されています。今年3歳になるけど、まだまだお子ちゃまっす。お馬さんといつも一緒。

可愛いなーheart04

そう言えば…、今まで食が細かった福だけど、最近はなんだか食欲増。一気食いなんかしなかったのに、今は一気に食べる。なので体重も少し増加した感じ。重くなりました。なんだこの食欲?大人になったからなのか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« いつものご飯風景 | トップページ | 春だと言うのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました~🌠ふくちゃん母さん。まだかまだかと首が長くなりましたよ。
うちのふくは小さい時から一気食いで…育ちがわかっちゃいますね😱
ふくは胃酸をよく吐いて、たまに血が混ざるのでそこだけ心配です。
原因はよくわからないみたいです。
でもホントに可愛いですよね~会って見たいなぁ福くん。💗


お久しぶり~!

だよね~d(^-^
画面でも福ちゃん
なんとなく雰囲気変わったような

元気ならな~んも問題ないね( ´∀`)

3才になるんだね

あんこさん?ん、ふくままさん?
ん?やっばりあんこさんかな*\(^o^)/*
コメントありがとう。
こんなにも更新しないブログを待っていてくれたなんて、涙チョチョギレよ〜。
…>_<…
これからはもうちょい更新出来るように頑張ります。
ふくちゃんの13日の寝顔、超可愛いかった。リラックマならねリラッふくだね〜。なんてこと書いてコメント投稿したのだけど、投稿ボタンクリックするとコメントが全部消えて投稿できなかった。ごめんね。なかなかコメント投稿できないままで。コメント出来る人は投稿出来てるから、私が何か間違ってるんだよね・・・。それから、5日はふくちゃんのお誕生日だったんだよね。2歳おめでとう!!益々、可愛いキュートなレディに成長してるふくちゃん。キャワイ過ぎ!

あっ、そう言えば、福も吐くと血が少し混ざる時あるかも。ふくちゃんもか。喉がきれて血が混じるのかな?どうかな?

なんか長々とお返事書いてすみません。
コメントありがとうo(^▽^)o

シュンさん*\(^o^)/*
コメントありがとう!
こんなにも更新しないブログを見に来てくれて、サンキューでございます。

この間の動くステラ見て、おら、感動したよー!
動くステラいいねd(^_^o)
すげーね。シュンさんどんどん技ありブログ書くね〜!やるね〜。
このこのーV(^_^)V

福は5月に3歳になります。福、雰囲気変わった?あら、太ったからか?それとも少し大人の男になったからか?
(^ー^)ノありがとね☆〜(ゝ。∂)

名前を入れたのに私のミスで入ってませんでした。あんこのほうが詳しいので、
いつも聞いてます。

きゃー、ふくままさんだったのね〜!
どうもありがとう(^ー^)ノ
私、機械音痴で、パソコンやネットわからないこと多いから申し訳ない。でもふくちゃんブログにいつか、何度かやってるうちにコメント投稿出来るかもしれない・・・たぶん・・・きっと???それまで気長にお待ち下さいね。ふくちゃんと福ちゃんの縁ですから、どうかこれからもよろしくです!
(*^o^*)/

私もです。いまだにガラケーなのでかなり遅れてますよね😱
ホントにふくのお蔭で犬友増えました😅

ふくままさん(^O^)/
そうですね。犬を通じてコミュニケーション増えていくものですね。
ブログを拝読してますと、ふくちゃんもわんちゃんのお友達増えてるみたい!
お返事ありがとうo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものご飯風景 | トップページ | 春だと言うのに »