« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

春だと言うのに

こちらは桜はまだ咲かないけれど、花粉が舞い飛び、暖かくなってきた今日この頃。やっぱり暖かくなると心もなんだか気持ちいいなぁ。

もう春だというのに・・・
Photo福ちゃんとーさんに、毛布に包まれてしまった福。
もう春だというのに・・・
Photo_2電気マットに寝る福。
福ちゃんは、超かまってちゃん。だから、大変なこともあるけれど、それでもやっぱり、福と一緒にいる時が一番幸せ。
日々の中で色々あっても、福に癒さて、それでまた頑張れるのさっ!
Futaride1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016年3月15日 (火)

ソファーで昼寝する福ちゃんwithお馬

あわあわわ〜shock

もう、3月半ばになってしまいました。
またもやブログ、一ヶ月空いてしまったわ〜。
もう月一の男、福だわね・・・。
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4


Photo_5

Photo_6

福は毎日元気に、ワンワンやっています。老夫婦と中年夫婦家族みんな、福に癒されています。今年3歳になるけど、まだまだお子ちゃまっす。お馬さんといつも一緒。

可愛いなーheart04

そう言えば…、今まで食が細かった福だけど、最近はなんだか食欲増。一気食いなんかしなかったのに、今は一気に食べる。なので体重も少し増加した感じ。重くなりました。なんだこの食欲?大人になったからなのか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »