« 大の場所を探して・・・ | トップページ | ソファーで昼寝する福ちゃんwithお馬 »

2016年2月15日 (月)

いつものご飯風景

毎度毎度の風景ですが・・・

いつものご飯 withお馬さん
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_5
関東では昨日、春一番が吹いたのね。数年前まで関東に暮らしていたけれど、2月で春一番て早いよね?こちらは、昨日は嵐にならず本日すごい暴風。
1日1日経つのが早すぎて・・・
今年もブログの更新進まない福ちゃんかーさん・・・。ヤダわー。こんな早い時の流れじゃ、年をとるのも早いじゃない・・・。それでも、年をとるのも悪くないこともあるから、まぁいいかな。
福は今年の5月で3歳になるわけだけれど、昔いたずらしていたスリッパやティッシュなどに興味を持たなくなり、ものわかりも良くなり、少しづづ大人の階段を上っている感じ???でもまだお馬さんとは仲良し。やっぱり永遠の少年ね?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 大の場所を探して・・・ | トップページ | ソファーで昼寝する福ちゃんwithお馬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりー!

福ちゃん元気そうだね

スマホからコメントできるようになったよ~

まきろんさんに教えてもらったのだ(*^^*)

だから~
福ちゃんブログ更新されるのまってたの

シュンさん(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとう!

風邪大丈夫?
あたたかくして、元気になってね。

スマホとかなんだか最新の機械は、訳がわからないです私。この間、職場で送別会があって私がとった写真をライン(LINEて書くのか?)で送ってと言われたのだけどラインなんて訳わからないので、その写真をプリントアウトして、転勤になったその人に郵送で送りました。私、なんてアナログなの!って感じ。昭和です。昭和!

長々とくだらない話ですんまへん!
シュンさん、いつもありがとう。
お体お大事にね〜( ^_^)/~~~

はじめまして。トイプードルの女の子のふくのママです。娘は何度かお邪魔させていただいたみたいです。腕枕のプログわかります。私もふくが横で寝てる時に幸せを感じます。

ふくままさん*\(^o^)/*
はじめまして。よろしくお願いします^_−☆
ん?女の子のふくちゃんと言うと!あんこさんのママさんかしらん?コメントありがとうございます!ふくちゃん可愛いですね〜!ブログ拝見しております。寝顔見てると本当に癒されますよね〜。

実はですね、ふくちゃんのブログに何度もコメントを書いて投稿しようとしても投稿ボタン?をクリックすると、書いたコメントが消えてしまい、投稿出来ないのです。何度挑戦してもコメント出来ず・・・。前は出来たのに。
なのであれから音沙汰なし状態の私になってしまって失礼しておりますが、ふくちゃんブログは拝読してます。あんこさんに、どうぞよろしくお伝え下さい。また、コメント投稿を挑戦し続けてみますので、よろしくお願いします。
ふくままさん、コメントありがとーです。
ふくちゃんの可愛い姿を見るのが、いつも楽しみです。
( ^_^)/~~~

ありがとうございます🎵あんこに伝えておきます。お友達のママさんにも同じように言われたので、至急直すように言いますね。あんこ家でも福くんのブログいつもチェックしてます。これからもよろしくお願いいたします。

ふくままさん(^-^)/
ありがとうございます。
なかなか更新出来ない福ちゃんブログですが 、これからもどうぞよろしくです。
♪(v^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大の場所を探して・・・ | トップページ | ソファーで昼寝する福ちゃんwithお馬 »