« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月15日 (月)

いつものご飯風景

毎度毎度の風景ですが・・・

いつものご飯 withお馬さん
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_5
関東では昨日、春一番が吹いたのね。数年前まで関東に暮らしていたけれど、2月で春一番て早いよね?こちらは、昨日は嵐にならず本日すごい暴風。
1日1日経つのが早すぎて・・・
今年もブログの更新進まない福ちゃんかーさん・・・。ヤダわー。こんな早い時の流れじゃ、年をとるのも早いじゃない・・・。それでも、年をとるのも悪くないこともあるから、まぁいいかな。
福は今年の5月で3歳になるわけだけれど、昔いたずらしていたスリッパやティッシュなどに興味を持たなくなり、ものわかりも良くなり、少しづづ大人の階段を上っている感じ???でもまだお馬さんとは仲良し。やっぱり永遠の少年ね?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »