« ただ、それだけ | トップページ | 赤い服 »

2016年1月 3日 (日)

あけおめな福

年末年始パートの仕事だったため、まったく正月気分ではない福ちゃんかーさん。しかし、福ちゃんとーさんはロングな正月休み。
Photo

福ちゃん散歩にも参加の福ちゃんとーさん。
Photo_2
今まで、福ちゃんとーさんの後を追わなかった福だけど、休み中、私のいない時間帯に福の世話に勤しんだ福ちゃんとーさん。やっぱりお世話してもらうとわかるのね、最近は福ちゃんとーさんのことを追うようになった福(少しだけだけど)。
Photo_3
朝早い出勤の私の代わりに、(早朝福を起こすのかわいそうだからと)福と毎日寝ている福ちゃんとーさん。
Photo_4
この正月休みで、ぐぐぐぐーんと男同士仲良くなったこの二人。
Photo_5しかーーーーし!!どさくさに紛れ
この、すんげー、地味な写真で新年の挨拶をする福ちゃんかーさんって…。
どうなの?
他の方のブログを拝見しますと、可愛いトイプーちゃんたちが袴姿や綺麗なお着物姿で上手にポーズをとっていらっしゃる素敵なお写真で、新年のご挨拶をなさってました。マジ可愛い。
なのに、福ちゃんかーさんときたら…。
この手抜き写真で…。でも…
まっ
いっか?

« ただ、それだけ | トップページ | 赤い服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします。
福ちゃん お父さんとたくさん過ごせてよかったね〜(o^^o)
母さんはお仕事お疲れ様でした〜\(^o^)/

年末は全く投稿サボっちゃったけど今年は頑張ります!!

新年あけましておめでとうございます
今日は奇跡的にパソコン開けた~

福ちゃん
福ちゃんかーさん
今年も仲良くしてください

あのねェ
ムツゴロウ王国で盛り上がったの覚えてる?
なんだか懐かしいなぁと思って思い出しちゃった

今年もよろしくお願いします」

まきろんさんo(*^▽^*)o
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。
はーい、まきろんさんのブログ楽しみにしてまーすよ!!
って、私もサボり気味ですが・・・
私も今年は投稿頑張ります。
ごん太くん元気かなー?
ありがとう(*^ω^*)ノ彡

シュンさんo(*^▽^*)o
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。
パソコン調子悪いのねー。

覚えてるよー。
ムツゴロウさんの話!
うちは今でもムツゴロウ派です。

こちらこそ、いつもありがとう。
なかなか更新できないこのブログを
読んでくれてありがとね。
福共々、これからもよろしくお願いします。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ、それだけ | トップページ | 赤い服 »