« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

大の場所を探して・・・

雪がまだ残っている道をお散歩中、福はどんどん雪の中へ

Photo
どうやら、電柱のところで大タイムらしいが・・・
Photo_2
飼い主が大の後始末がやり辛いという勝手な理由からここ雪の中での大を止められた福ちゃん。
Photo_3大の場所を探しす福ちゃん。
Photo_4それはやばいやばい。
Photo_5ということで、
Photo_6
鼻に雪つけて、可愛いーなー福。
福はこんな時に写真撮られて不機嫌そうな顔だけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016年1月19日 (火)

腕枕

今朝、福ちゃんかーさんに腕枕してもらいながら寝ていた福ちゃん。

Photo_2
こうして福ちゃんとまったりした時間を過ごすのが、福ちゃんかーさんの至福の時。とっても幸せだよ。福ちゃんは幸せかな?
Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016年1月17日 (日)

赤い服

福は服を着るのが大嫌い。だけど、今日はとても寒かったので服を着せてお散歩することに。私がお散歩の準備をしているのをじっと見ていた福でしたが、服を出した途端に逃げ回って着させるのも一苦労。服を着させる度いつもそう。 Photo

まーでも、お散歩に行ってしまえばお散歩に夢中な福ちゃんです。
Photo_2
この福の顔っ。ちょっとご機嫌悪い?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016年1月 3日 (日)

あけおめな福

年末年始パートの仕事だったため、まったく正月気分ではない福ちゃんかーさん。しかし、福ちゃんとーさんはロングな正月休み。
Photo

福ちゃん散歩にも参加の福ちゃんとーさん。
Photo_2
今まで、福ちゃんとーさんの後を追わなかった福だけど、休み中、私のいない時間帯に福の世話に勤しんだ福ちゃんとーさん。やっぱりお世話してもらうとわかるのね、最近は福ちゃんとーさんのことを追うようになった福(少しだけだけど)。
Photo_3
朝早い出勤の私の代わりに、(早朝福を起こすのかわいそうだからと)福と毎日寝ている福ちゃんとーさん。
Photo_4
この正月休みで、ぐぐぐぐーんと男同士仲良くなったこの二人。
Photo_5しかーーーーし!!どさくさに紛れ
この、すんげー、地味な写真で新年の挨拶をする福ちゃんかーさんって…。
どうなの?
他の方のブログを拝見しますと、可愛いトイプーちゃんたちが袴姿や綺麗なお着物姿で上手にポーズをとっていらっしゃる素敵なお写真で、新年のご挨拶をなさってました。マジ可愛い。
なのに、福ちゃんかーさんときたら…。
この手抜き写真で…。でも…
まっ
いっか?

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »