« 福ってそういう男 | トップページ | ただ、それだけ »

2015年12月21日 (月)

大丈夫、福は可愛い

昨日、トリミングに行って来ました。

前のヘアースタイルに戻りました。
Photo
なんか、福ちゃんの頭蓋骨、こんなに小さかったっ?
なんか、福ちゃんの顔、こんなに長かったっけ?
Photo_2
うん。長いなっ。
Photo_3
うん。デコが長くなったなっ。
Photo_4
うん、そうだな。
Photo_5
長いけど・・・
大丈夫だよ。福ちゃん。
福ちゃんは何やっても可愛いんだから。
どんな福ちゃんだって、世界一可愛いんだから。
世界一大好きなんだから福ちゃん。
毒舌かーさんでごめんねっ。テヘっbleah

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 福ってそういう男 | トップページ | ただ、それだけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いよ福ちゃん♡
マズルモフモフだねぇ
ステラもモフモフしたいのにマズルの毛少ないかな?

シュンさんhappy01paperありがとう。
ブログ写真では、ステラボーイもマズル、モフモフに見えるよ。
福はこの間マズルの毛が薄くなったけど、最近またモフモフに回復しました。
(/ ^^)/アリガトネ

福ちゃん 可愛くてたまらないね〜(≧∇≦)
トリミングお疲れ様(o^^o)

トリミングあるあるデスね〜。
ウチもよくトリミング後に あんた誰?みたいになってます。

まきろんさんhappy01paperありがとう。
あるある。トリミングお迎えに行くと、あれこの子うちの子?ってことあるねー。
でも、どんな姿でもみんなうちの子が一番可愛いんだよねー。
(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ってそういう男 | トップページ | ただ、それだけ »