« 今日もお馬とごはん | トップページ | 福ちゃんの鼻が »

2015年10月 6日 (火)

離れた公園へ

今日は少し離れた公園に行って来ました。


Image_2

この間写真を載せたロングリードで走らせた公園と、ここの公園は福ちゃんお気に入り。

Image_3

この公園は、震災の時に私たちが住んでいた街にあります。その時はまだ、福ちゃんはこの世に生まれてなかったね。


Image_4

福ちゃんの後ろに写る池は、震災時、私たちが水を汲みに来た池なんです。水はトイレ用に。ここで汲んだ水を湯船に溜めて、そこからトイレタンクに入れて使いました。あれから四年が過ぎました。
こんな事、福ちゃんは知らないよね。

« 今日もお馬とごはん | トップページ | 福ちゃんの鼻が »

ペット」カテゴリの記事

コメント

震災を経験したんだね
もう2度と天災は起こりませんように

福ちゃんかーさんととーさんが
お水を汲みに来た公園に
まさかまさか福ちゃんとお散歩に来るとは
誰も思ってなかったんだよねェ・・
静かな暮らしって幸せだよね

シュンさん

まさか、福ちゃんと一緒にこの公園に来るなんて、あの時は思いもしなかったよ〜。
本当だね。いつもと同じ静かな暮らしが一番幸せだよね。本当にそう思う。
ありがとう(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお馬とごはん | トップページ | 福ちゃんの鼻が »