« 浮気者の福ちゃん | トップページ | 福ちゃんとーさんと福 »

2015年10月20日 (火)

紅葉と福ちゃん

今日は、鳴子峡まで紅葉を見に行って来ました。 昨年は家族みんなで行ったけど、 今年は、福ちゃんとーさんは仕事、ばーちゃんは具合が悪く、じーちゃんと福ちゃんかーさんと福ちゃんでお出かけしました。 Image Image_2 帰る途中にある河川敷で、ロングリードで福ちゃんを走らせるのが、鳴子に来た時の定番コース。 Image_3 そしてこれまた我が家定番コース、伊達の道の駅で、赤ちゃんのおしりパンをご近所さんの分も大量購入して帰りました。 Image_4 福ちゃんまた来年も来ようね。 Image_5


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 浮気者の福ちゃん | トップページ | 福ちゃんとーさんと福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

憧れのカート乗ってる!
福ちゃんカートいいなぁ
ステラも欲しい!
内容とは違うところに食いついちゃった(A;´・ω・)アセアセ

シュンさんo(*^▽^*)o

人混みに行くとすぐ抱っこちゃんになるので・・・。
カートがあると楽です。
もうね、抱っこし続けると腕が痛くて痛くて。
それに荷物も多少乗せられるしね。いいよー!

サンキュー(*゚▽゚)ノ

福ちゃんお利口さんでカート乗ってる〜(≧∇≦)
いいなぁ。。。
ごん太 すぐに飛び降りちゃって( ̄▽ ̄)
鳴子見頃なんですね〜(o^^o)
今年は行けるかなぁ〜 行きたいなぁ〜。

まきろんさん(^O^)/

鳴子の手前までは、あれ?そんなに紅葉していないなぁって感じだったの。でも鳴子に入ったら、あらどっこい!すごい紅葉でした。
鳴子はもう見頃ですよー。
昨年よりも色づき方が、今年のほうが綺麗にみえました。平日でもすごい人でした。
紅葉を観に、ごん太くんとご家族で行けるといいね。むふふふ!カートから飛び降りちゃうなんて、元気な少年って感じなごん太くんだな。

サンキュー*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気者の福ちゃん | トップページ | 福ちゃんとーさんと福 »