« カゴに入る福ちゃん | トップページ | 浮気者の福ちゃん »

2015年10月14日 (水)

笑点福ちゃん?

かーさん聞いてくれだワン!
Image_4

ぼくね、いま、お馬さんのおパンツ脱がすのマイブームだワン?
(↓おパンツずり下げられたお馬さんの画はこちら↓)

Image_5

でね、一生懸命脱がそうとしてもね、おパンツ脱げないだワン!
なんでかなーと思ったらね。
お馬さんの体にね、おパンツ縫い付けられてただワン!笑


Image_6

福> ねぇ、かーさん、この話、面白くない?

か> 山田くーん、座布団1枚持って行って!

福> ぇえっ!


Image_7

♪ チャッチャッチャッ
チャラララ チャッチャッ
パフッ ♪


追伸
朝っぱらから、こんなコント?内容をひとりで一生懸命考えている福ちゃんかーさんのおバカな姿は決して想像なさらぬようお願い致します。

« カゴに入る福ちゃん | トップページ | 浮気者の福ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガハハ
笑点・・福ちゃんに座布団返してあげて~
馬ちゃんのオパンツ上手に脱がせてどうするんだ?
福ボン・・ウヒヒ

犬抱っこしてるじーちゃん・・ウケタm9(^Д^)プギャー

シュンさん、笑ってくれてありがとう。
ドン引きされたら
どうしようと思ってたの ;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴに入る福ちゃん | トップページ | 浮気者の福ちゃん »