« 福ちゃんとーさんと福 | トップページ | 福ちゃん定番の位置で »

2015年10月24日 (土)

怒ってるだワン!

私と福はいつも同じ布団で寝ています。
福は夜、時間が来ると
もう寝ようよ!お布団に行こうよ!と怒って訴えて来ます。

私のパートの時間が早番の時は、午後8時にワンワン始まり、パートが遅番の時は午後10時にワンワン始まります。

福> ねえ!まだ飯食ってんのかだワン!

Image

福> もう眠いだワン!


Image_2

福> 早くぅぅううう!

Image_3

福> お布団で寝ようだワンワン!


Image_4


かーさん> 福ちゃん、そんなに眠たいなら一人で寝ればいいじゃん!


福> 嫌だワン!一人で寝るの嫌だワン!
嫌だワン!嫌だワン!嫌だワン!

Image_5

最近は遅番ばかりで帰宅時間が午後8時半くらいだから毎晩食事中に、「いつまで飯食ってるだワン!もう寝ようだワン!」と吠えられる私。福のおかげですっかり早食いになったよ。だけど、福と同じ布団で寝るのって幸せなんだなぁ!!福の寝顔見てるとたまらない!可愛い過ぎ!めっちゃ癒される!嫌なことがあっても、こうして福といると 癒される。
一人で眠れないのは、本当は私の方かもしれない。

今、私は布団に入ってこうしてスマホでチマチマとブログを更新しているわけだけど、すぐ側には、毛布にくるまって爆睡している福がいます。寝顔超可愛いーーっ!
私、超幸せーーっ!

あっ!ちなみに福ちゃんとーさんは、別室でひとり寂しく屁こきながら寝ています。あら失礼お下品で!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 福ちゃんとーさんと福 | トップページ | 福ちゃん定番の位置で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜(o^^o)
うちも一緒に寝る派です。
前はごん太はケージで寝かせてましたが、いつの間にか一緒に寝るようになっちゃってました。
うちはパパとベッドがくっついてるから、ごん太は行ったり来たりしてます。
ベッドがくっついてるといっても仲良しとかではなくてε-(´∀`; )離してるとごん太が跳んで行ったり来たりするし、落っこちるしで危険だからですよ。
この時期はごん太の取り合いしてます。
一緒に寝ると温かいんですもんね。
ごん太も上手く行ったり来たりしてくれてます(o^^o)
早く寝ようって誘ってる福ちゃん、お尻あげて 可愛い〜(≧∇≦)

まきろんさん、どーもでーす(^O^)/

まきろんさん家も一緒に寝る派なのね〜。
ごん太くん、パパさんママさんの間を行ったり来たりしてるんだ〜。可愛いね。ごん太くんわかってるんだね。愛は平等にってことを!?うちの福はね、福ちゃんとーさんが寝部屋に連れて行くと、嫌だ嫌だドア開けろだワン!ワン!てなってしまい、ちょっと、とーさん可哀想です。その光景を見て、私はニヤけてますけどねー。
そうそう、
あったかいんだから〜、(←今シーズンはこれ、古い?)
ワンちゃんって本当にあたたかいよね。いつも一緒に寝てるから、たまにひとりで布団に入る時があるとなんだか寒くてすごく寂しい感じがします。
最近また寒くなってきたね〜。風邪などに気をつけてね〜!

ありがとうo(^▽^)o


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんとーさんと福 | トップページ | 福ちゃん定番の位置で »