« 笑点福ちゃん? | トップページ | 紅葉と福ちゃん »

2015年10月16日 (金)

浮気者の福ちゃん

あれ?お馬さんがひとりぼっち。
Image

福ちゃん、お馬さんほっぽらかして、何してんの?

Image_2

福> えっ?


Image_3

福> うんとね、ガリガリわんちゃんと遊んでるだワン!


Image_4

福> あー楽しくてお尻があがっちゃうだワン!


Image_5


福> あっ!でもぉ。。。

Image_6

やっぱり。。。


Image_7

福> お馬さんが1番好きだワン!


Image_8

福> もうひとりにしないからなっ!

Image_9

お馬さん> 嘘つき

Image_10

福> ギャハ 汗汗

Image_11

福> たまには〜、違うぬいぐるみさんとぉ、 遊ぶのもぉ〜
すっげー楽しいだワン!

« 笑点福ちゃん? | トップページ | 紅葉と福ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガリガリワンちゃん・笑ウケル
お馬さん今日もオパンツ脱げてる(*´ェ`*)
ぬいぐるみ抱いてネンネするなんて可愛すぎて羨ましい♡

ぬいぐるみが大好きな福なのですが、
年をとって、じーさんワンコにはなっても
ずっとぬいぐるみ咥えてそうです^_^

サンキュー\(^o^)/

こんにちわ〜(o^^o)
福ちゃんもぬいぐるみ大好きなのね〜(o^^o)
そりゃぁたまには浮気もね〜(≧∇≦)
ちょっと大人顔になったかな?!
福ちゃんって 尻尾が長い?!
ぬいぐるみに目線合わせてペタ〜ってする姿が可愛い〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ごん太もぬいぐるみ大好きなんですよ。
ごん太はカエルさん限定だけど。。。
4歳になってもカエルさんいないと寝ないし 移動する時は連れて歩くしなんですよ。

まきろんさん(^O^)/

知ってるぅ〜
ごん太くんが、カエルさん好きなことぉ!
でも移動する時連れて歩くほど
好きだとは、、、
ごん太くんもまだまだ少年だね!可愛い!

福は尻尾長いです。
飼う時は、そんなこと気にしないで飼ったんです。それで後からプードルが断尾することを知ったという無知な私だったのです。
福、大人顔?というよりも、じじー顔に見えたりもしないでもない??!笑

どーもね*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑点福ちゃん? | トップページ | 紅葉と福ちゃん »