« 犬に血豆は出来るのか? | トップページ | 今日もお馬とごはん »

2015年10月 3日 (土)

福耳?

ブログをなかなか更新出来ないのは、仕事が忙しいというよりも、福に邪魔されるからという理由の方が大。パソコンやっていると、ワンワン怒られ、胸にジャンプしてきて無理やりの抱っこちゃんになるので。キーボード打てない状態に。なので今日はスマホから更新してみようと思います。

Image

寝起きの福ちゃん。右耳が立ってます。
1歳になる前の福はよく右耳が立っていました。当時は、耳が立っているトイプーなんて見た事ないのに、うちの子は右耳が立ってるトイプーになってしまうのかなって思うほどでした。そのなごりなのか?今はちょっと上を向いたりすると右耳がすぐ立ちます。
Image_2

画像の容量をアプリ使わずに小さくするにはどうしたらいいのかわからず、ちと時間かかったけどスマホから更新出来たので、これから写真を少しずつでもちょくちょくあげていこうかと思います。
ブログ入るパスワードもド忘れしちゃって、まだ仕事中の福ちゃんとーさんにメールで教えてもらったりしてたから、もう0時半だ。(なんでしょうね?最近物忘れひどいっす。ボケるにはまだ早い年齢ですわよ一応。)今福は横になった私の背中にピッタンコくっついて爆睡中。

« 犬に血豆は出来るのか? | トップページ | 今日もお馬とごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんって甘えん坊なんだね・笑
パソコンにかぁちゃん取られるの嫌なんだ・笑
可愛いなぁ福ボン( ´艸`)プププ
福ちゃんしっかりしたお顔になって来たねぇ
お兄ちゃんだぁヽ(´▽`)/
そろそろ・・
もう一人どう?笑
福ボンが焼きもち焼くからダメかぁ

シュンさん*\(^o^)/*
そうなの、
甘えん坊福ちゃんは超かまってちゃんで
大変です。もうひとり?いやいやいや、
福で手一杯だあ。
もしも、またこんなかまってちゃんが
もうひとり増えたら…幸せだけど、
超大変だわー。
福の顔ね、お兄ちゃんというよりも…
外国人のおじいちゃん…という顔の時がよく
あります。
ありがとさん(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬に血豆は出来るのか? | トップページ | 今日もお馬とごはん »