« もんでけれっ! | トップページ | 犬に血豆は出来るのか? »

2015年8月19日 (水)

福、夏の思い出。

福ちゃんとーさんが連休中、ドライブに行って来ました。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
先日、七ヶ浜というところに行ってきました。福ちゃんとーさんは連休中でしたが、私はパートでした。その合間を縫って福を連れてドライブに行きました。松島の南側に位置するところで、松島をいつもとは違った角度から眺められる、とても素晴らしい絶景ポイントがありました。砂浜もよかったです。福ちゃんかーさんはもちろんビキニを着て、砂浜を闊歩しました…な〜んてねっ。私がビキニなんて着たらどれだけの男性が気絶することかっ。違う意味での気絶だよ。どすこい四十路。
この日福は、お出かけするとは知らずに、早起きして朝散歩に出かけたから、ドライブは少し眠かったみたい。よく寝る子なので。
それでも、気持ち良さそうに海を眺めていました。途中寄った公園でも、楽しそうに歩いていました。私たちが住む内陸よりも沿岸はやっぱり涼しいです。風が爽やかだったね〜福。七ヶ浜、いいところだったなー。また行きたいなー。
Photo_8
あーあー、お盆もあっという間に終わって、、、、
あっという間に正月が来るよ。
時間が経つのって早すぎるなー。
ねー福?福もそう思うかい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« もんでけれっ! | トップページ | 犬に血豆は出来るのか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント絶景だぁ
とぉちゃんいい仕事するねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!
海行きたいなぁ
ハイレグビキニで悩殺m9(^Д^)プギャー


福ちゃんオシャレしちゃって可愛い♡

福かぁちゃんお休みなかったんだ
お疲れ様
働くかぁちゃんはエライ!

シュンさんhappy01paper

シュンさんのハイレグビキニ…見てみたいだす〜!!
ヒューヒュー!!!
私のビキニ姿は…やばいだす。吐くよ。

本当はさ、福にこの日洋服着せたのだけど
テンションがた落ちだったので…しかたなく
首だけでもオシャレしてと思って…。
ありがとう。いつも。


え〜っ七ヶ浜行ったんですかぁ(≧∇≦)
もしかしてうちのすぐ近くを通っていったのかなぁ(o^^o)

福ちゃん良かったね〜。
初めての海はどうだったかなあ?
砂浜は大丈夫だった?
うちのごん太は砂を舐めるから砂浜行くと大変( ̄▽ ̄)
でもそろそろ海行きたいですね〜。
ってもう夏も終わりなのに。。。

まきろんさんhappy01paper

えーーーっ?
まきろんさんとごん太くんちのすぐ近くを通った????
でもでも…
じぇんじぇん、どこだかさっぱり、
福ちゃんかーさんにはピンとこないっちゅー、この私の鈍さ…。

七ヶ浜っていいところですね。
今日なんかとっても涼しくて、長袖欲しいくらいだよね。
夏、終わちゃった感じ?今年はあんなに暑い夏だったのにあっという間でした。
おそらく、砂浜を歩かせると大変なことになると思ったので
福は抱っこしてました。
今度は秋晴れの日に行ってみたいです。
その時は、福を歩かせようかな…?いやいや、やっぱり大変なことに
なりそうな予感がするわ…。

いつもありがとう。

こんにちわ。
連絡方法がなかったからここに。
福ちゃん家は大丈夫ですか?
大変なことになってますね、宮城。
とくに大和町の吉田川はまだまだ心配ですね。
我が家は山の中なので大丈夫デス。
福ちゃん、福ちゃんかーさん、とーさん、家族の皆様ご無事をお祈りします。

福ちゃん地方は台風の被害・・どうかな?
テレビで被害地域やってたから、もしかしてって心配してます。

何事もありませんように願っています。

大丈夫かなぁ

まきろんさん、こんにちは。
コメントどうもありがとう。

うちの近所、冠水していました。
うちの家は浸水ギリギリセーフでしたが、
昨日は朝、職場まで辿り着くのに、 ひざまである水の中を
歩いて行きました。4号もめちゃ混みで
社員の人たちは渋滞にハマって6時間くらいかかって職場に来ました。
震災と同じ11日に、こんなことになるとは…ね…びっくりです。
声をかけてくれてどうもありがとう。福ちゃんもみんな無事に元気に過ごしています。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

シュンさん、こんにちは。
コメントくれてどうもありがとう。

うちの方ね、川が氾濫で冠水して、ちょっとだけ全国ニュースで放送されました。
他の地域ほど規模は大きくないので、行方不明者などもいませんでした。
そして、うちの家は浸水ギリギリセーフでしたが、
朝、職場に辿り着くまでに、ひざまである水の中を
えっこらえっこら歩いて出勤しました。職場は浸水して、ドロドロになっていました。
それでも、福ちゃんも私たちも無事に元気に過ごしています。
心配してコメント書いてくれてどうもありがとう。
ご無沙汰していてごめんね。

いつも、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もんでけれっ! | トップページ | 犬に血豆は出来るのか? »