« 早起き福 | トップページ | 福、夏の思い出。 »

2015年8月 8日 (土)

もんでけれっ!

いつからか、福は家族の前に来ては

背中を見せるように
Photo
Photo_2
Photo_3
背中を見せるその理由は


Photo_4
揉んで欲しいということでした。

Photo_5
 こうやってみんなの膝に乗っかっては、みんなに揉んでもらってる最近の福お坊ちゃまなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月末の福の体重は3.45kgだった。なのに、ついこの間の福の体重は、3.6kgだった。短期間にちっと増量。毛を短くカットして、あれー、福細〜いなんて思ってたら増えてるのね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 早起き福 | トップページ | 福、夏の思い出。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププマッサージの催促?
マッサージの気持ち良さ覚えたのね福ボン♡
可愛すぎだぁぁぁ!
ステラかぁちゃんがずっともんでやる( ^ω^ )

福ちゃんもステラみたいになっちゃうよぉ
ステラもそこから早かったぜ体重増加!
今4.2キロ!
見てる分には可愛いけど足腰の負担が心配(;´д`)トホホ…

シュンさんo(*^▽^*)o

ぇぇええー、ここからが早いのかー、体重増加。
もうね、今でも、抱っこしてると腕が痛いのに…
一体、何歳まで成長するのかしらね?
まぁ、おデブな飼い主の私に似ないようにと、、、、切に願うわー。
でもなんだか福、2歳になってからも胴???が伸びてる感じはする…????
ステラちゃんやごん太くんみたいに、手足も長く体重増加してるならいいなー。
人間で言うなら身長が伸びてる?みたいな?

わー、福もステラかぁちゃんにマッサージされたら
きっと気分よくすぐに爆睡してしまうはずだぜぃ!

いつも(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起き福 | トップページ | 福、夏の思い出。 »