« どうしてなの? | トップページ | もんでけれっ! »

2015年7月30日 (木)

早起き福

先日、私がパート休みの日の朝。

遅寝したいのに、また福早起き。
で、早朝散歩へ。
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11
なんでだろう?
最近私とお散歩行くと、必ず途中で抱っこちゃんになってしまう。
♪なんでだろう〜なんでだろう〜
            なんでなんでだろう福ちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« どうしてなの? | トップページ | もんでけれっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^) 暑いですね~。ふくは、暑いのに、走り回って疲れて爆睡。それを繰り返してます( ^ω^ )


福ちゃんの尻尾、初めて見ました~(^.^) もこもこ( ^ω^ )
抱っこちゃんな福ちゃんも可愛いですな~\(^o^)/
「・・・だわん」のカメラ目線、福ちゃん、可愛すぎーーー(*^_^*)


最近、ふくも歩いてくれない時があります(ーー;)
トイプードルの もこもこは冬にはいいけど、夏は抱っこしてると暑いです~(゚ー゚;  


可愛い福ちゃんの投稿楽しみにしてます(^^♪
また、お邪魔します\(^o^)/


こんちゃわ!
ふくかぁちゃん(*゚▽゚)ノステラへのコメントありがとぉ
何回もくれてたね・笑
わかんなくって2通くらい返事してるかもぉ・汗

ステラも抱っこ言うよぉ
とぉちゃんとの散歩時は、すごくしつこくて
とぉちゃんが抱っこしないと、とぉちゃんの足噛んでるし

抱っこ攻撃しつけ上では『無視』しないといけないんだってぇ
癖になっちゃうらしいよぉ
でも!
うちは無視しない・笑
チョコっと抱っこで安心させて又降ろすを何回か繰り返してる
そしたらねぇ
ステラ・・帰る!ってすたこら変える方に行っちゃってる笑
そん時は気が向かないのねぇと思って帰ってま~す
ステラのシモベでござんすよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あんこさーーーんhappy01paper

こんばんは〜。こちら東北もとても暑いです。
ふくちゃん可愛い。走り回って爆睡だなんてね。

福の尻尾はモコモコしてますいつも。
別にそうしてとか言ってないけど、トリマーさんが
そうやってカットしてくれます。
なんかね、
神社で使う鈴?神楽鈴っていうのに似てる形してます(*^-^)
ふくちゃんのお尻尾はすっきりめだったよね〜。
毎回、言ってるけど、
ふくちゃんと福って本当に兄妹みたいに顔が似てるなって
ブログ見ていつも思います。

ふくちゃんも歩かない時があるのね。暑いから?かな?
それとも甘え坊ちゃんかな?
うちの福は甘えん坊ちゃんだから…。まだまだお子ちゃまっす。
本当、夏の抱っこは毛が暑いよね。腕に汗かいてます私。

コメント(/ ^^)/アリガトネ

シュンさーーーんhappy01paperいつもありがとっ。

はい、ステラちゃんへのコメント何回も書いたのは…
この私です!!\(;゚∇゚)/
そんでもって、はい…
シュンさん、2回お返事書いてくれてました(^-^; あんがと。

とぉちゃんの足噛むほど、
とぉちゃんに抱っこして欲しいんだステラちゃん。可愛ぅういーね。
とぉちゃんのこと大好きなんだね。して欲しくて噛むのも愛情表現だね。
ちなみにうちの福は、福ちゃんとーさんにはそれほどでもないっす。
福ちゃんとーさん、寂しそうっす!!!!

きゃー、シュンさんとこも無視しないのね抱っこちゃん攻撃。
うちも無視しない・笑
いいよね〜(o^-^o)それでも!

うちは、あまりしつけにこだわってないかも…。
ただ、他人様に迷惑かけないようにってことだけで…。
当たり前のことだけど…。

どうもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしてなの? | トップページ | もんでけれっ! »