« 福が好きな公園と諸々話 | トップページ | どうしてなの? »

2015年7月27日 (月)

トリミング行ってきました。

福兵衛、昨日トリミング行ってきました。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
ところで、昨日から報道でやっている小型機墜落のニュース。
今から7年前、あの飛行場の近くにある病院に私は入院していました。私が入院中の時も、あの飛行場で小型機着陸失敗という出来事があり、私はその病室の開かない窓から当時、何事かと飛行場を眺めていたことを思い出しました。今回は大変な事故になってしまって…。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 福が好きな公園と諸々話 | トップページ | どうしてなの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福が好きな公園と諸々話 | トップページ | どうしてなの? »