« ここでもお友達ゼロ。 | トップページ | 福が好きな公園と諸々話 »

2015年7月 6日 (月)

最近の福ちゃん写真

写真☆1

梅雨の合間の晴れた日、とある公園のベンチにて。

福お気に入りの公園をばーちゃんとお散歩でご機嫌な顔。
ばーちゃんは福用のカートをシルバーカー代わりに押して歩いています。福の入るところに荷物を入れて。

Photo

写真☆2
運転席の福ちゃんとーさんの膝上にて。

車に乗る時は、私と福はいつも後部座席に乗ります。車に乗っている間、福は私に抱っこスタイルで、車窓から外を眺めていることが多いです。
そして、私がスーパーで買い物をするために車から降りる時、福ちゃんとーさんが合言葉の 「福、サンドイッチマン」と声をかけると、抱っこされてる私の腕からぴょんと降りて、後部座席にあるクッションの上に福は伏せをします。そしてそのクッションに福を挟んで(優しく挟んでますよ)、クッションごと福を(まさにサンドイッチマンして)、運転席の福ちゃんとーさんのところに移動します。そして福ちゃんとーさんの膝の上で私が買い物を終わるのを待つというのが日課です。
Photo_2
Photo_3

写真☆3

いつもの近所の公園にてロングリード。
なげーロングリードでこの日も誰もいない公園を自由にお散歩。



Photo_4

写真☆4

朝一、寝起きの福。
なんか、 お鼻が乾燥してる…寝起きだから?
Photo_5
あれー、写真が逆さになってしまいました。

それにしても、福は可愛いなー。なんでいつもこんなに可愛いのかなー。って、親バカならぬ、ただの飼い主バカです。
♪なんでぇえぇええ  そんなにぃいいいぃい
                  可愛いーーーーのかよぉおおお〜
  福という名のぉぉぉおお〜
                       たからぁ〜ものぉおおおお〜♪

おっと、思わずまた歌ってしまったわー。
孫の替え歌、福バージョンを。

« ここでもお友達ゼロ。 | トップページ | 福が好きな公園と諸々話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガハっ!
孫・・替え歌バージョン・笑

福ちゃ~ん♡
ばーちゃんもお散歩してくれるのねぇ
幸せな御曹司福♫

サンドイッチマンていうとクッションに行っちゃうんだぁ
スゴッ!
キョトン顔の福ちゃん相変わらずカワイィぃ♡
抱っこさせてほしいわぁ

はぁ
福ちゃんとステラ遊ばせたいな~
近くならいいのになぁ
福かぁちゃんと気が合いそうなわたし♡

ステラと福ちゃんが橋渡ししてくれて
お知り合いになれて←(勝手に知り合いにしちゃう・笑)
ホントに嬉しいよ♫
これからも仲良ししてね♡

福ちゃん写真反対じゃん
頭に血がのぼっちゃうぜぇ


シュンさんhappy01paper
ぎゃはは〜
思わず歌っちゃうのよね♪孫(福ちゃんバージョンを)。

あー本当に、家が近かったらステラちゃんに福と会っていただきたーい。
お友達作るの得意なステラボーイなら、福のことも寛大に受け入れてくれそうだ。
もうね、本当にひきこもり犬というか、犬見知りというか…。
しかし、福のことはさて置き???
確実に、ステラかぁちゃんと、わたくし福かぁちゃんは…
昭和ギャグを言いながら、きっと楽しいお話に和気藹々と盛り上がるはずよ〜。
がはははっと笑ながら〜。
マチガイナイ!!

とんでもないっす。こちらこそ
これからもよろしくでーすheart01

最近、雨が多いですね(。>0<。)
福ちゃんのお散歩の時のご機嫌な顔、可愛い~(*^_^*)
寝起きの福ちゃん、、やっぱ可愛い~\(^o^)/

「福、サンドイッチマン」って言うと、クッションに行く、福ちゃんを想像しながら、、
可愛いだろうなーって思いました(≧m≦)

寝起きはお鼻が乾燥してますよね~!飼い始めの時は、なんかあったのかなと家族であわてた事もありました~(笑)


また、チェックさせてもらいま~すo(*^▽^*)o
それでは、、、
また!!

あんこさん、どうもですhappy01paper

ジメジメした日がこちらも続いています。
前は、私が車から降りると、福ちゃんとーさんが隣にいても、行かないでだわん!ぼくを置いて行くなだわんわん!!って鳴いて私にべったりだったのに…。今じゃ、サンドイッチマンの合言葉とともに、あっさり私の腕から離れていきます。これも大人になったっ証拠だけど…悲しいやら、嬉しいやら。
それにしても…ふくちゃんブログを拝見していつも思うけど、本当に福とそっくりだなーって感じます(ちょっと前の幼顔だった頃の福と得に)。福の妹みたいです(前にもそう書いたけど)。
ふくちゃん、可愛いheart04
コメントありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここでもお友達ゼロ。 | トップページ | 福が好きな公園と諸々話 »