« これはアフロでいいのでしょうかね? | トップページ | かいー福 »

2015年6月 9日 (火)

起こされた朝は…

昨日、パートが休みだったので遅寝しようと思っていたら…

Photo_2
いつも寝坊助な福なくせに、この日に限って早起き…。
起きたくないのに、福に朝早く起こされた私。

Photo_3
お散歩を催促され…
仕方ねー、福さまがそうおっしゃるなら…
お散歩行くか…っちゅーことで、

Photo_4
早朝散歩。
涼しくてさわやかな朝。
景色が綺麗な畦道行くか福!っちゅーことで
Photo_5
大通りを福を抱っこちゃんして渡って、畦道を歩いていると、しょっちゅう家のある方角を振り返る福。そして…

Photo_6
結局、自ら歩かず抱っこちゃんしてちょーな福。
気持ちいい景色なのに、もう少し畦道歩いて欲しかったな…。
で、このまま帰宅。
Photo_7
散歩帰りはいつもの、蛇口ダイレクト!

Photo_8
畦道と言えば…上沼恵美子がこんな話を番組で言っていたのを思い出した。

上沼さんが朝5時、犬の散歩で田んぼの真ん中の畦道を歩いていたら…、おならをしたくなったそうで…、こんな時間のこんな田舎道、誰もいないだろうと思い、思わず思いっきりおならしちゃったそうで…、すると思いのほか、音が大きくって散歩中のフレンチブルくんもハッとして止まり、上沼さんを見上げたんだって。そのフレチブルくんに、上沼さんは「やぁだー、お母さんだっておならくらい出るわよ〜。がっはっはっはー」と言って大声で笑いながら、ふと後ろを振り返ると…、高校生が自転車をおして上沼さんのすぐ後ろを歩いていたんだって。おそらく、上沼さんとわんちゃんがゆっくりお散歩していたから、どいてとも言わず、自転車をおして後ろを歩いていたのだろうと。それなのに、さわやかな朝からおならの音を聞かせて、ごめんなーって思いだった…と言う話。この話テレビで見ていて、爆笑しちゃったのは私だけでしょうか…。ちなみに…わ、わ、私は畦道でおならなんてしてませんよ。し、し、してませんよーーー。

« これはアフロでいいのでしょうかね? | トップページ | かいー福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんの散歩道ステラと似てるよぉ。あぜ道の上が堤防なんですのよ
のどかでいいよね♡福ちゃん疲れて抱っこちゃんなのね可愛い
直のがぶ飲み男前!・笑

おなら?私屁こきながら散歩するよsweat01
恥も外聞もないのウフフ
なんせ大昔我慢できず車でウンコした女よ~
屁くらいどってことないわnote

福ちゃんお散歩誘っておいて抱っこ〜なの?
なんて可愛い(o^^o)
ごん太にはこんな可愛い時代があったのかしら?!
蛇口直飲みはごん太もやりますよ。
庭に出ると早く飲ませろ〜と水道の前で待ってます( ̄▽ ̄)
福ちゃんみたいにペロンペロンと可愛くは飲みません。
ガブガブとオヤジ化してます…。

シュンさん、どーもでーすhappy01

ちょっとぉおおおーーーー!!
めっちゃオモローなんですけどーーーーシュンさーーーん!!
そうよね。屁ぐらいどってことないわよね。
ぷっぷっぷっぷお散歩したっていいわよねheart04
わーーい!!

まきろんさん、どーもでーすhappy01

ごん太くんも蛇口直飲みなのねー。
水道の前で待ってるなんて可愛いねー。
福も2歳を過ぎて、おやじ化進んでいる気がします。
顔も前に比べるとおやじっぽくなってきてる感じ?
ペットサロンで毎月写真を撮ってもらっているのを見比べると
やっぱり1年前の写真を見ると、とっても子供っぽい顔で
あーこの頃可愛いかったなって思います。
でも、これからどんなおやじに成長していくのかも楽しみ?です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはアフロでいいのでしょうかね? | トップページ | かいー福 »