« 2歳!万歳!! | トップページ | これはアフロでいいのでしょうかね? »

2015年5月22日 (金)

またいつもの食事風景

相変わらず、福はお馬ちゃんと食事をしています。

2歳になってもまだまだおこちゃまな福は可愛いなー。

お馬とカエルどっちか悩んでいるようだけど…

Photo
もちろん、お馬を持ってきます。

ねー投げて、と、言っております。
(福ちゃんかーさんの超ガニ股な足が写っておりますが、それはどうぞ無視してくんなまし)
Photo_2
わかったよ。このお馬をぶん投げればいいんだな。
あいよーーーーーーーー。

Photo_3
とっとこお馬を追いかけて取ってくる福。

Photo_4
そして?
いつもの?
やる?
のか?
Photo_5
やった!!
いつもの。

Photo_6
毎食、毎日、この繰り返し。
なんでだろう♪なんでだろう♫
なんでなんでだろう♪♪

Photo_7
ちょっと食べちゃ、またお馬投げてくれって人間のところに持ってきて、お馬をぶん投げると、それを追いかけて取って来ては、お馬ちゃんをごはんの中に入れてまた食べるをずっと繰り返す福。これじゃ、そばに人間(お馬を投げる役)がいないとごはん食べられないではないか。
Photo_8
永遠の不思議。福の食事風景。

« 2歳!万歳!! | トップページ | これはアフロでいいのでしょうかね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんお馬さんにご飯健在なのね(笑)
いつからなの?何かきっかけあった?

豪快にご飯食べてるね福ちゃん
羨ましいよ~
カリカリ食べてるもん

ステラは食べないと、私がトッピングするので
トッピング待ちしてるし・・反省
体重も増えたsweat02
もうすぐ4㌔超え。。やばい!

面白いですね〜(o^^o)
お馬さんと一緒にゴハン食べたいし遊びたいしの両方満たされて満足げの福ちゃん。
ごん太も変なゴハンの食べ方するのですよ。
初めのひとくちをベッドか少し離れた所にばら撒いてからフードボールへムシャムシャ。
これ、ほぼ毎回でやらないと逆にこっちが心配になる。

福ちゃんは、ゴハン食べる間、母さんにそばにいてねって感じかな?!
とりあえずお馬さん投げてもらってる間は母さん独り占めできるからなのかな?!

シュンさん、いつもありがとう。

小さい頃はこんな食べ方をしなかったんだけど、
いつからか、お馬ちゃんと一緒でないと食べないように…。
こんな食べ方だけど、ごはんを食べてくれればいいかなって
思って、このままやらせてます。
ステラちゃん、食細いのか…。
トッピング待ちしてもさ、食べてくれればいいよね。
もうすぐ4キロ超え?だけど体のバランスよければいいさー。
ステラボーイは、太ってないもん。きっと背?が高いんだね。

お返事遅くなってすみましょえん。
ブログいつも覗いてますよー。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

まきろんさん、まだ痛みが残っているはずなのに
コメント書いてくれてどうもありがとう。

ごん太くんも、そんな食べ方するのねー。
面白いねーワンちゃんって。でも、なんで?って聞きたいですよね。
理由が何かきっとあるような?ないような?
わかるわかる。いつもやってることやらないと、
あれ?なんで?どこか具合でも悪いの?とか心配になるなる。

福は、ごはん食べる時にその部屋にいる皆にお馬ちゃんを
持って行っては、投げてくれっていいます。
私に持って来たと思ったら次はじーちゃんとか。
皆にかまってもらわないと嫌なのかな?

お返事遅くなってすみましぇん。
ごん太くん、看病続いてるかな?
ごん太くんは親孝行ですね!!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳!万歳!! | トップページ | これはアフロでいいのでしょうかね? »