« おカゴに乗って | トップページ | またいつもの食事風景 »

2015年5月 8日 (金)

2歳!万歳!!

本日、五月八日は…

福ちゃん、2歳のお誕生日!!
手元にあるこれによれば
Photo
なぬなぬ…人間の年齢で言うと…
福は、なんと23才です!!
23才と言えば、立派な成人男性だわ。
しかし、実際の福は…
きゃー、まだ福おこちゃまっ!

Photo_2
と、いうことで、 我が家のアイドル福坊や、
無事2才のお誕生日を迎えました。
群馬生まれで、四つ子ちゃんの中で唯一、男の子ひとりだったんだよね福は。
短い時間ではあったけれど赤ちゃんの頃、女の子のきょうだいに囲まれて過ごしたんだよね。なんだか、そんな雰囲気はあるね福ちゃんは(笑)。
うちに来て、幸せですか福ちゃん?
もっと、もっと、福が幸せに過ごせるように、毎日福ちゃんのことを思って暮らしていくからね。
これからもよろしくね!

Photo_3
Photo_4
福の2歳のお誕生日を機に、 ブログのタイトルを変えました。

中年夫婦と老夫婦、大人ばかり4人家族の殺風景な我が家に福がやって来て、本当に我が家は変わりました。毎日、笑いがたえません。ありがとう福!!福と一緒に暮らすようになってから、我が家には幸福がやってきました。

まさに、『福が来て、福が来た。』です。

ここのところ、なかなか更新出来ませんが、これからも福ブログをよろしくお願いします。更新も少しづつ頑張ります。
読んでくださり、ありがとうございます。

« おカゴに乗って | トップページ | またいつもの食事風景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん誕生日おめでとー!
23歳の青年ちゃんだーup
散髪したのねぇ

私も7日が誕生日だったのよぉ

タイトル変更するのねぇ
うんうんホントその通りだね

福ちゃんっていい名前だよね
実はね・・
ワンコを飼ったら絶対福にしようと思ってた名前なのよ
だから勝手に親近感覚えっちゃってる私

福ちゃんおめでとう
これからもよろしくね

ケーキママ達に食べられっちゃったのねsweat01

Happy Birthday!福ちゃん!
福ちゃんかーさん、とーさん、おめでとうございます!
2歳かぁ。。。
ごん太の2歳の頃思い出すなぁ(o^^o)
これからも楽しいことがたくさん待ってるよ〜(o^^o)
2歳の一年も健康で元気に過ごせますように〜。

シュンさん、どうもご無沙汰してまーす。
ご無沙汰してるけど、ステラブログはちゃんと毎日見ていますよ。
また遊びに行くよーーー!!

福のこと忘れないでいてくれて、ありがとう。涙涙涙。
えーっ、わんちゃん飼ったら福って名前にしようと考えてたのね〜。
やっぱり、何か縁があるのねん。福とステラheart04

やだー、シュンさん福と1日違いなんだね。
シュンさん、お誕生日おめでとう!!!
パチパチパチbirthdayshineヒューヒューfuji
きっと、とぉちゃんや妹ちゃんたちに祝福されたことと思います。
そしてそして、可愛い可愛いステラちゃんにも愛というプレゼントを
もらったことでしょうねkissmark

いつもどうもあろがとねーーーーーhappy01

まきろんさん、どうもありがとう。
ご無沙汰してまーす。
ごん太くんブログはいつも見ていますよー。
また遊びに行くからねーーー。

ごん太くん、ソフトモヒモヒ超似合ってるshine
めっちゃかっこいいheart02

これからたくさん楽しいこと待ってるかなー。
ワクワクです。 
まきろんさん、本当どうもありがとねー。
福が健康でいてくれるのが一番だわー。
どうもありがとねーーーーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おカゴに乗って | トップページ | またいつもの食事風景 »