« お久しぶりな福ちゃんです。 | トップページ | 窓辺の福 »

2015年4月14日 (火)

ぱっか〜んつながり

先月末に行ったトリミング後お疲れぎみの車内の福ちゃん写真

Photo_4
アフロ目指して、髪の毛を伸ばしてきたけれど…
この日もアフロなれず…。
そして数日後…
Photo_3
auのCMみたいに、福ちゃんもぱっか〜んつながり?
髪の毛真ん中から、ぱっか〜んだよ。
こんなに根性なしの髪の毛だったら、アフロダメかも…。
ぱっか〜ん。

« お久しぶりな福ちゃんです。 | トップページ | 窓辺の福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもなるなる!
福ちゃんも柔らかいのかな?髪の毛
可愛いCUTしてるね~
お耳短いし好きshine

アフロ
ステラは泣く泣く断念
ブラッシング私にはむりだーー

福ちゃんアフロしてして~note

シュンさん、どうもですhappy01paper

どうやら、福も柔らかい髪のようで、アフロ無理っぽいですshock

ステラちゃんもそうだけど、
耳短いのって可愛いよね。走るとお耳がぴょんぴょんはねて。
私もお耳短いのが大好きなのです。

ありがとねー(*゚▽゚)ノ

こんばんは(*^^*)
ぱっか~んはごん太もすぐなりますよ。
ごん太は毛量がすくないから特に。
でも今はブロ友さんに教えてもらったブラシでブラッシングしてなんとか毛をたたせてます。
福ちゃんぱっかんしてても可愛いよ~(≧▽≦)

まきろんさん、ありがとーhappy01paper

ごん太くんもぱっか〜ん?
ブラっシングやっぱり頑張らねばいけないね。
まずい最近手を抜いていたよ〜shock
頑張れば、福もアフロ出来るかな…。
ぱっか〜んでも可愛いって言ってくれてありがとねー!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりな福ちゃんです。 | トップページ | 窓辺の福 »