« ぱっか〜んつながり | トップページ | 風がお嫌い? »

2015年4月16日 (木)

窓辺の福

ソファーの背に体を預けて、 窓から外を見ている福。こうして外を眺めるのが大好き。


Photo
唯一出来た、お友達の白トイプーのモコちゃんがうちの前を通るのを待っているのかな…?

Photo_2
しかし、いざモコちゃんがうちの前を通ったら、激しく走り回って吠えまくる福なんだけど、それって果たして喜んでいるのだろうか?今日はどうかな?

Photo_3
来ないね。

Photo_4
なんだ、幼稚園バスか…

Photo_5
福、残念!!よろしく哀愁な背中だよ(古っ)。
♪会えない時間がぁ〜愛そだてるのさぁ〜
      目をつぶれば〜君がいるぅ〜 ♪

福、目をつぶれば、そこにモコちゃんがいるのだよ〜!
きっと…!?

« ぱっか〜んつながり | トップページ | 風がお嫌い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
福ちゃんホント哀愁感じるお背中heart04
なんかいいなぁ
じっとモコちゃんん待ってる福ちゃん男らしいlovely
きっとモコちゃん福ちゃんに惚れるよ~

モコちゃんが来ると雄叫びあげるほど嬉しいんだね

おばちゃんもそんな時期あったなぁ
とぉちゃんとの若かりし頃思い出すよcoldsweats01

シュンさん、こんばんはhappy01paper

哀愁感じるでしょ?(*^-^)
モコちゃん、こんな福に惚れてくれるかなー。
でも、モコちゃんは…男の子なのです〜。
なのに、福はモコちゃんとは仲良くできるみたいで…。
あれ?福は…マツコ系なのかしらね(*≧m≦*)

シュンさんたら〜、ステラとぉちゃんとそんなラブラブだったのね〜heart04
うんうん、わかってる若かりし頃ね〜。
うちはどうだったかな?もう、思い出すことすらないわーっcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱっか〜んつながり | トップページ | 風がお嫌い? »