« カレーパンの頭?in松島 | トップページ | 今日のお相手は? »

2015年3月18日 (水)

何かを咥えていないと?

昨日、今日と、とてもいいお天気で暖か。

やっぱり暖かくなると、なんだか心も軽やかになるものですね。昨日は福ちゃんと街にある公園へ行って来ました。が、写真撮るのすっかり忘れてしまいました。昨日は、だいぶ散歩したのでお疲れな福。
家に着いたら爆睡です。
Photo.
Photo_2

しかし、福ちゃんはおもちゃやぬいぐるみが大好き。

Photo_3
老夫婦と中年夫婦の大人しかいない我が家で育った福。なのに、こんなにも無邪気で、子供っぽく育ってくれた福。可愛いし、面白いです。

Photo_4
大人しかいない殺風景だった我が家に、福が来て、福のおもちゃが増え、ぬいぐるみが増え、福が走り回って、本当に賑やかな家になったこと。


トイ・プードルランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« カレーパンの頭?in松島 | トップページ | 今日のお相手は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる!
共感する~heart02
家の中心だよね~福ちゃん&ステラ

こんなに可愛いものだとは・・
もう絶対離さないぞぉ

やっぱりー、わかってくれるわよねーシュンさんlovely

本当だね、家の中心はもうステラちゃん&福だね。
毎日見ているのに、毎日可愛いって思うよね。
そうだそうだっ!もう絶対離さないぞー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーパンの頭?in松島 | トップページ | 今日のお相手は? »