« グズグズ福ちゃん | トップページ | お久しぶりな福ちゃんです。 »

2015年3月24日 (火)

今朝の福

寝起きホヤホヤ(ぶちゃいく)

Photo
寝坊助福ちゃん。起こさなければいつまでも寝ています。だけど、そんな寝坊助くんの寝顔が、とっても可愛すぎていつまでも見ていたい気分になって、癒されるし、たまらない。キュンキュンして、本当は福ちゃんを起こしたくないけど…。そうもいかないので起こしますが…。

Photo_2
朝、雪でうっすら白くなっていました。
写真に写ってないけど、福ちゃんの目線の先には、白くなった山が綺麗に見えています。
Photo_3

« グズグズ福ちゃん | トップページ | お久しぶりな福ちゃんです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっはー!福ちゃん!・・って今夜なんだけどねcoldsweats01
ここ2,3日ホント寒いよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
散歩もフル装備で行ってます。

明日も早起きなの~?福ちゃ~んheart
寝起きの福ちゃんも可愛いよぉーー!

早くヌクヌクになってほしいよね

シュンさん、どうもでーすhappy01
うちはね、山おろしの風が厳しくて、めっちゃ寒かったです。
昨日は強風過ぎて、お散歩も行けなかった。
今日も寝坊助の福でしたよー。睡眠たっぷりとらないとダメなタイプ?
そういうとこ飼い主に似てますヽ(´▽`)/

いつも (/ ^^)/アリガトネ

こんばんは~(≧∀≦)
今日は少し暖かかったですね~(*^^*)
でも、強風で花粉症の私は鼻水ズルズルでした。
うちも起こさないといつまでも寝てます。。。( ̄∇ ̄)
寝顔にはいつも癒されてますけどね!

まきろんさん、どうもでーすhappy01
ここ数日は寒くて、でも今日は今度は暖かくて
なんだか毎日、日替わりお天気ですね。
暖かいのもいいけれど、強風だと花粉がすごいよねー。だけど、やっぱり早く桜が見たいです!ごん太くんも、起こさないと寝てるんだー。そうそう、本当に寝顔には癒されますね。もうぎゅーっとしたくなるねo(*^▽^*)o

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グズグズ福ちゃん | トップページ | お久しぶりな福ちゃんです。 »