« 何かを咥えていないと? | トップページ | 福寿草はどこかな? »

2015年3月19日 (木)

今日のお相手は?

今日の遊びのお相手は、パンダです。

Photo
これは、人が手をつっこんで、パンダの口についているヒモをわんことひっぱりっこして遊ぶというものだと思うのですが…
Photo_2
福ちゃんは逆を攻めます。
Photo_3
福ちゃん…間違ってる。そこは人間が手をつっこむところよ。
Photo_4
ある意味、福ちゃんはこういう性格?なの。面白い。

Photo_5
本来の遊び方をしようと、私が手をつっこんで福にパンダの口のヒモをひっぱってと言っても、ぜんぜん無視です。こうして、顔つっこんで鼻息をふんがーふんがーさせて遊ぶ方が好きみたい。

Photo_6

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 何かを咥えていないと? | トップページ | 福寿草はどこかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~!
今日も面白福ちゃんだー!

あなぐらみたいで、習性的なものかな?
ステラも取りあえず、顔つっこんでるよぉ

それにしても・・
お互いおもちゃドンドン増えるよね笑
嬉しいけど、お高いわーshock

福ちゃん可愛い~(≧▽≦)
そんな遊び方もありあり!
パペットに顔突っ込む福ちゃんちっこいね~(。・・。)
デカプーごん太は顔入んないよ~( ̄∇ ̄)
その前にごん太はそんな可愛い遊び方はしないだろうなっ。

シュンさんhappy01

ステラちゃんも取りあえず顔つっこむんだー。可愛いね。
そうなのよー。おもちゃが増えてしかたがないね。
気に入ったものなんて噛んですぐボロボロになるしね。(。>0<。)

(/ ^^)/アリガトネ

まきろんさんhappy01

なんだか訳のわからない遊び方をして喜んでいる福です。
ごん太くんて、ブログではぜんぜんデカプーに見えないよー。
体型のバランスがいいんだろうね。足長いしね。
お洋服がお似合いのモデル犬だものー。
ごん太くんは、お鼻に何かをつけたり、頭にお花をつけたり、
本当にたまらいことしてくれるよねーーー。
心打たれるよー。ばきゅーんheart04

(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かを咥えていないと? | トップページ | 福寿草はどこかな? »