« 朝一に目指す場所 | トップページ | 福ちゃん私信です。 »

2015年3月 6日 (金)

さよなら、はくちょうさん。

いつものお散歩道、人っ子ひとり、犬っ子一匹も、歩いていません。

そして、散歩道途中にある池にいた白鳥たちが皆いなくなっていました。北へ帰ったんだね福ちゃん。

Photo
.

Photo_2
.

Photo_3
☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 朝一に目指す場所 | トップページ | 福ちゃん私信です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

白鳥さんお家に帰って行ったんだね~
福ちゃんリードなっがshine

どうもhappy01シュンさん(*゚▽゚)ノ

そうなの、ここは田舎だから、
散歩していても人も少ないのでリードは伸びる物なのです。びよよ〜〜んとね。
もっと長いリードで、公園とかで走り回ったりもしてるよ(ドッグランみたいに)。
そこも人いないから。どんだけ田舎なんだって話だけど…。自由にやってる福です。
しつけも何もあったもんじゃないね。あはははっ(笑ってごます汗) (^-^;

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝一に目指す場所 | トップページ | 福ちゃん私信です。 »