« 福寿草はどこかな? | トップページ | 今朝の福 »

2015年3月23日 (月)

グズグズ福ちゃん

福ちゃんは、超かまってちゃん。

誰も、かまってあげないと…。ぐずってグズグズします。
眠たくなった時もぐずってグズグズします。
宇津救命丸が必要かしらね(もちろん冗談っすよ)。
Photo
.
Photo_2
.
Photo_4
 
出た。ワンワン鳴いて、ん〜ぅん〜って唸ってます。
Photo_5
で、高速ホリホリします。

Photo_6.

Photo_7.

Photo_8
そして、イジけます。
これなんなんだ。やっぱり宇津救命丸が必要か(もちろん冗談っすよ。与えたりしませんよ)。

« 福寿草はどこかな? | トップページ | 今朝の福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘えた坊やの福ちゃんheart04

うちも、そうなんだけど・・
一人っ仔ってどうしてもかまってしまうし
よしよし❤で育てるから
わがままちゃんになる要素有かもね

ステラはかまってもらえないと
わざわざスリッパ持ってきて
ブンブンふり回してるわ

でも可愛いから
何でもいいんだけど~笑

本当に甘えん坊だよ〜。
ステラちゃんもかーheart04だって可愛いもんね。
そうそう、よしよしheartで育てちゃうよね。
スリッパぶん回すステラちゃんもやるね〜good
そうなの、結果可愛いからheart02何したってね。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福寿草はどこかな? | トップページ | 今朝の福 »