« 今日のお相手は? | トップページ | グズグズ福ちゃん »

2015年3月21日 (土)

福寿草はどこかな?

今日もいいお天気だったので、じーちゃんと福寿草を見に行ってきました。

Photo
畦道はどこまでもまっすぐです。

Photo_2.

Photo_3
.

Photo_4
福寿草は可愛いく小さく咲いていました。

Photo_5

« 今日のお相手は? | トップページ | グズグズ福ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんすごくいいところでお散歩してるね~
土って足にも良いみたいだし
うんうん!いいよ~
私こういう場所すごく好きだnotes

ステラも福ちゃんと似た場所のお散歩だけど
ワンコや人の散歩コースでもあるから
マナー悪い人もいてて
残念な気持ちになるときあるわ

シュンさん、どうもですo(*^▽^*)o

そうなの、すごいでしょっこの自然ーーーー!!clover
何もないでしょっ。誰ともすれ違ったりしないよーーー。
それもまた、いいよいな?寂しいような?
住宅地のうちからちょっと行けばこういう自然なところばかりです。
米どころなので、田んぼが広がってます。

うちの住宅地の周辺も、マナー悪い人がいて、
うちの前にワンコのうんちっちーがそのまま落ちていたり…。
散歩道もね、誰もいない割には、うんちっちーがあちらこちらに
落ちていて…残念な気持ちになります…。

(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお相手は? | トップページ | グズグズ福ちゃん »