« ねむねむ福ちゃん | トップページ | めんこいと言われて »

2015年3月 3日 (火)

毛玉プラス500円

人間の都合で、トリミングに1ヶ月と10日行けなかった福ちゃん。

毛が伸び放題になってました。
Photo
一昨日、やっと行ったのですが…
毛玉が多くて、初めてトリミング代プラス毛玉料金500円がかかってしまいました。ブラッシングしてたけど…行き届かなかった。
トリマーさん、苦労かけたね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
おかげさまで、綺麗になった福ちゃん。
Photo_2
毛が伸びついでにトリマーさんに、このくらいの毛でプチアフロ出来ますか?と聞いてみたら、まだ無理とのことだったので、とりあえずアフロを目指して、これから髪を伸ばすことにしました。

Photo_3
いつも同じカットだったので、そろそろイメチェンしようね福。
あの、ボニーMをイメージして福!(ボニーM知ってる人いるかしら…70年代から80年代よ古いわよ)。しかも、すごいわよ。ただのアフロじゃないのよ。アフロで七三分けなのよ。

ボニーM↓↓↓

« ねむねむ福ちゃん | トップページ | めんこいと言われて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毛玉料金、うちも2回もとられたわ~
福さんアフロにするのねhappy01
楽しみ~!
ステラは毛が柔らかくて断念したし・・
福ボン楽しみだぁ・・アフロ絶対似合うよshine
ママさんブラッシング頑張って~scissors

シュンさん、どうもですhappy01
そうだったね、
ステラちゃんは毛が柔らかかったんだよね…。
アフロもきっと…頭の毛が毛玉になりそうな予感。
ブラッシングをコツコツ頑張ります。paper
ありがとっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむねむ福ちゃん | トップページ | めんこいと言われて »