« 毛玉プラス500円 | トップページ | 朝一に目指す場所 »

2015年3月 4日 (水)

めんこいと言われて

昨日は、ジジババさんの病院へ福ちゃんも車に乗っかってご同行。

Photo
待ってる間、車の前を通りかかった方が福を見て、めんこいめんこいと連発してくださいました(トリミング行ってキレイキレイしてきたばかりだもんね)。そう言われて飼い主は調子に乗って大喜びなのですが、福ちゃんはというと…
Photo_2
無反応で、笑顔?のひとつもありません。
どうもすみません。
Photo_3
福ちゃんは、とっても人見知りで犬見知り…。トリミングに行った時は、他のわんちゃんと一緒にフリーで数時間も遊ばせてもらっているのだけど…。
なかなか社交的にならず…やっぱり飼い主に似てるのかな…。
私たちがそうさせてしまった…のかな…。
人見知りで犬見知りな福ちゃんだけど、家族にとってはとっても愛嬌のある可愛い子なのです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 毛玉プラス500円 | トップページ | 朝一に目指す場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん!笑ってる~heart01
いいショット撮れたねscissors
人見知りの、ワンコ見知りなんだ~
大丈夫、大丈夫!
ちょっとずつ、慣れていくもんね~
福ボンはオリコーさんでnoteメンコイよ~heart04

シュンさん、どうもありがとうです。
とっても、人見知りで犬見知りです。
よく言えば、シャイな子?
悪く言えば、可愛げのない子?
でも、シュンさんが褒めてくれたので
福もきっと喜んでいるはずです。サンキューです!!
今日はお疲れ様でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛玉プラス500円 | トップページ | 朝一に目指す場所 »