« 女座り? | トップページ | カレーパンの頭?in松島 »

2015年3月15日 (日)

再会とロングリードで

金曜日、福ちゃんとーさんと福ちゃん、二週間ぶりの再会。

まずは、やっぱり抱っこちゃん散歩。
福は抱っこちゃん散歩が大好き。
Photo
そして、土曜日
誰もいない公園に、超ロングリードでお散歩も行きました。
Photo_2
.
Photo_3
.
Photo_4
.
Photo_5
暗くなるまで、お散歩しました。
それにしても、日が長くなってきたことを実感。
でも、まだ寒い。
早くもっともっと暖かくならないかな…。

Photo_6
===============================

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          
トイ・プードルランキングへ

« 女座り? | トップページ | カレーパンの頭?in松島 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん!2週間もお父さんお留守だったの~!皆様寂しかったね。お父様ご苦労様でしたup男って凄いよね!大黒柱万歳!それにしても福ちゃんのリード長くていいよね~。ステラも今探してるんだけど・・高い!なので!100均洗濯ロープを代用しようと思ってる(笑)だって数千円するぜ
また使い始めたらアップするよぉ。まだ用意できてないので

広いとこですね〜(o^^o)
ごん太もロングリード黄色です〜(^ ^)
おそろですね〜。

この先にダムありませんか?
暖かい時ごん太とよく行ったかも〜。

シュンさん、どーもですhappy01

はい、昨日の夜また出張先に戻りました。来週半ばまで出張です。
そうですね。大黒柱は大変だ〜。労ってあげないといけませんね…って
私労っているかしら???????あははーーー(ここは笑ってごまかす)。
この超ロングリードは、巻き戻らないものでアマゾンで買ったよー。2千円くらいだったかな?とっても軽量なの。でもね、巻き戻らないので扱いがとっても面倒だよー。絡まったり、どこかにひかかったりして。巻き戻るリードは、確かに高いよね。
手作りロングリードのアイデアいいねシュンさん。なるほどね、そういう手もあったかー。

(/ ^^)/アリガトネ


まきろんさん、どーもですhappy01
わーい!ごん太くんとリードの色おそろおそろ!!

ん?この先にダム?!…でピンときましたよーflair

このブログ写真の公園はうちから本当に近所にあって、歩いても行ける所ですが、この公園に似た広場があって、そのすぐ先にダムがある公園といえば…あそこじゃないですかーーーー?わかったよーまきろんさん!そこの公園は、うちから車ですぐですよーー。福のお散歩の練習をよくしたところです。最近行ってないけど。
もしかして、すれ違っていた日もあったかも???ですね!わーいごん太くーーーーん!!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女座り? | トップページ | カレーパンの頭?in松島 »