« 再会とロングリードで | トップページ | 何かを咥えていないと? »

2015年3月16日 (月)

カレーパンの頭?in松島

日曜日、また昨日の公園でロングリードで、走り回り〜の。

Photo
飼い主バカ夫婦が写真撮りまくりーの。
Photo_2
で、お次は、ドライブ行きーの。
Photo_3
♪えんやーとっとー えんやーとっとー まつしまぁああ〜の
Photo_4
松島までドライブしました。日曜日だからけっこう観光客が多かったです。松島の牡蠣カレーパンのお店に行列が出来ていました。そして、そこで買ったカレーパンを歩きながら食べていた女性が、遊覧船乗り場まで来た時…あっと言う間にカモメに、カレーパンを持って行かれてしまいました。その瞬間を見ていた私。この日海風が強かったので、小さな毛布で体を包んで福を抱いていたのですが、毛布からちょこんと顔を出した福の頭を、カレーパンだと勘違いされて、カモメに突つかれたらどうしようと…思ってしまいました(笑)。だって、本当にたくさんのカモメたちが空から狙っていたので。それに、福の頭茶色だし、どことなくカレーパンぽい?

Photo_5.

Photo_6
家に到着すると、福はお疲れモード。
福ちゃんとーさんとまったり夕寝。その後、福ちゃんとーさんはまた、出張先に戻って行きました。

Photo_7
===============


トイ・プードルランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 再会とロングリードで | トップページ | 何かを咥えていないと? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

げげっ!もう一つげげっ!
福パパ若い!そして陰に写る福ママも若い!
えっ!えっ---!わかーーーーーーい!
きっと美男美女なんだろうな~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で・・えっとー
すっかり福さんの事飛んじゃったよ~(。>0<。)
カレーパンに間違われなくてよっかたよshine

リードアマゾンなのね・・見てみる!
ありがto-happy01

シュンさんhappy01paper

じぇじぇじぇーーーーーっ!!!!!   (←もう古い?)
美男美女?えっもう一回言ってちょーeyeear
美男美女?えっーーーlovely素直に喜ぶ福ちゃんかーさんo(*^▽^*)o
ありがとう。しかーーーーーし、ぜんぜん違うのよーーーーっ。
旦那は若くないっす。人生もう半世紀生きてきてるんだよー。
美男でもないよ、無理に若作りしているオヤジだよー。
で、私の影は、細長く地面にうつっているだけでーーーー決して美女じゃないよー。
マツコ?石ちゃん?そんなおデブなドリフで育ったおばちゃんさー。
なので…恥かちぃので
私の姿はおそらく、このブログには登場しないと思われます。

で、で、
はい、福、カレーパンに間違われなくてよかったです(*^m^)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会とロングリードで | トップページ | 何かを咥えていないと? »