« 大阪にお住まいの方、迷子犬を探しています。お願いします。 | トップページ | お散歩の後はこれだべ »

2015年2月18日 (水)

階段

==============================
迷子犬を探しています。
どうか、よろしくお願いします。↓↓↓
===============================

大阪府豊中市南部、

大阪市三国付近、

尼崎にお住まいの皆様

迷子犬を探しています。ご協力お願い致します!!

↑↑↑詳細はこちらです。クリックしてみてください↑↑↑

Photo_8

============================
============================


福が小さい頃は、抱っこして階段を上り下りしていたけれど、今では、自由にひとりで階段を行き来する福。

だけど、足にとってはどうなのかな…って思いながらも、自由にさせてます。
自分で上ったり下りたりするのが、楽しいみたいだから。
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
ところで、昨晩、
お尻を私の顔に向けて爆睡していた福。
なんと、音無のくちゃいくちゃい 
屁    をこきました。
このーーーーぉ、なんてくちゃい屁を私の顔めがけてするんだーーーっ
このぉこのぉこのぉーーーっ、愛しい可愛い奴めーーーーーーっ。
これが旦那だったら、めっちゃ頭にきて、旦那めがけて消臭スプレーぶっかけていたに違いない。でも、福だったら許せる。福のくちゃい屁なら臭いもかげる。
福は何やっても可愛いのーーーーheart04
Photo_7

« 大阪にお住まいの方、迷子犬を探しています。お願いします。 | トップページ | お散歩の後はこれだべ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

階段豪華すぎshineギャオheart
福ちゃん階段怖がらないんだぁ
幅も広そうだし
一人で冒険楽しんでるみたいheart04
ショットも可愛すぎscissors
目を離さないであげてよぉ~
ジャンプしたら大変だ~
ステラは階段覗き込むだけで終わり(笑)


坊や君、屁こくんだね(笑)
腸の動きがいい証拠scissors
福ちゃん元気でステラかぁちゃんもハッピーkissmark
私も同じくsign03
父ちゃんがプーした暁には
無言で舌打ちするわぁ

階段豪華に見える?実際はぜんぜん豪華じゃないよcoldsweats01
アマゾンで、犬の足跡の柄の滑り止めを買って貼ったんだー。
福ってビビりーなくせに、それでいて大胆なところもあって
階段怖がらないし、散歩していても、えっここでジャンプ?とびっくり
することも多々あります。
んわかったーっgood目を離さないよー。本当、危ないやつなので。

そうよ、可愛い坊やなくせして、超くっさい屁こいたのよー。
そうよね、父ちゃんの屁には仕打ちするよね。私も旦那の屁にはそうする。
あーどうしよう。シュン父ちゃんさんがここ見ていたら…ごめんちゃい。

昨日、ステラちゃんブログのコメントで、地震のこと心配してくれてありがとう。
私のところは、たいした揺れじゃなかったので、大丈夫でした。
でも、長い揺れで嫌な地震だった。3.11を思い出すような長い揺れだったの。

どうもね、シュンさん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪にお住まいの方、迷子犬を探しています。お願いします。 | トップページ | お散歩の後はこれだべ »